アトリエkeiのスピリチュアルなシェアノート

keiatelier.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

そろそろ、毎年恒例の「強化月間」へ…

f0362457_23163448.jpg

毎年恒例になってきている、ブログお休み期間に入らせていただきます。
なんて、改めて言わなくても、もうすでに投稿ペースが落ちちゃっています^^;

6月後半に、今年のジュエリーの展示会を控えているので、最後の追い込みに入ります。
アトリエkeiの今後の予定の方ですが、7月上旬に「アトリエkeiのエンジェルサポートレッスン4期生募集」をしたいなと考えています。
過去ワークを体験された人の中でご興味のある方はアトリエkeiまで直接ご連絡ください。先行してご案内をお送りします^_^

先日3期生のお一人がご卒業されました。
生徒さんはいろいろなタイプの方がいらっしゃいますが、レッスン初めのころいろんな生徒さんによく聞かれるのが、「ところでkeiさん、私がやっている○と△、どっちをメインにやったらいいですか?」とか「■をするならいつがいいですか?」とか「☆をするならどこの地域でやったらいいですか?」といった類の質問です。

「自分で決められない」
皆さん、どの人もちゃんと「自分」がしっかりあります。一般的なレベル以上に自分自身で考えられる方たちだと思います。自立した感覚をお持ちです。物事に対してものすごく真摯だし真剣です。そして「ご自身の感覚」も強くお持ちの方々です。

でも、「決められない」のです。

不思議ですよね~。。。(っていいながら、私もかつてはそうでした^^)
どんな人も経験があるとは思うのですが、「間違いないように進みたい」とか「やるなら確実に効果を得たい」とか「失敗したくない」とかそういった思いから人は「何がベストかわからなくなる」っていう状態になりますよね。
でも本当は人は全てちゃんと自分で決められるものなのです。
「ベストなことを選択した」から「あ~、よかった!ベストだった!」
ではなく、
「自分が決める」と自動的に「ベストになる」
というのが本来の「ありよう」です。

この本来の「ありよう」を取り戻していくのが、アセンションの流れです。
ただこうなるには、ちょっと過程が必要なんですけどね

生徒さんを見ていると、卒業するころには、「ちゃんと決められる自分」を掴んで卒業されます。
それはやっぱり「大天使」をはじめとするその方々についている高次元の存在のサポートの賜物で、
その過程をご一緒させていただくたびに、「あ~、私がしたいのはやっぱりこれだな」と思ってしまいます。
私がやっているっていうよりは、大天使さんたちがやってくれているんですけど、でも大天使と一緒にできるお仕事の中で、どれが好きかと言われたら、これかな~となるのです^^

「人が生き生きと自分を取り戻していく」
それは自分を取り戻していくこと、自分を整理整頓していくこと。
見えない世界の仕組みを知っていくことは、ここに大きく貢献していきます。
もちろん、切り口はいろいろあるので、全ての人が見えない世界に目を向けるべきだ!なんて思いません。
でも、見えない世界に興味を持つ人も、そうでない人も、最後は同じ真理にたどり着き、同じ景色を見るような気がしています。
たどり着くところは同じなんじゃないかなと思っています。



ブログはお休みすると言いながら、やっぱり書きたくなったら書いちゃうかもしれません。
「今週のメッセージ」はお届けしたいと思っています^^
それでは皆さま、今週もお疲れ様でした~♪

by atelierkei-0520 | 2019-05-11 23:40 | ◇つぶやき