アトリエkeiのスピリチュアルなシェアノート

keiatelier.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今週のメッセージ:イエスからのメッセージ③

f0362457_17554310.jpg
こんばんは皆さん。
私はあなたと共にあり、いつもあなたを見守っています。

今日は皆さんに1つ大きなお知らせがあります。
大きな変革の時がすぐ目前に迫っています。
たくさんの人々が眠りから覚め、
本当の自分、本当の世界を模索し始めます。
その時は1番必要とされる手助けがどの人にもありますが
その1つとして、知識の共有があります。

皆さんの知っていることを共有していきましょう。
出来ることが小さくてもいいのです。
自分の知っていることを共有できるチャンスがあるのなら
それに手を差し伸べてみて下さい。

知っていることを話す事は罪ではありません。
あなた方は嘘を極端に恐れますが
あなた方は嘘を話すのではありません。
感じていることを、ただ話すだけなのです。

自分の話したいことを本当か嘘かで考えるとき、
人は話せなくなります。
そうではなく正直に
ただ自分はこう感じているのだということを伝えてください。
そうすることが人々への大きな手助けになります。

あなたが自分の感じていることを話している限り
あなたは誰も束縛しません。
あなたは自由であり
それを聞く人もまた自由です。

あなた方はこれから真の自由という世界に踏み込もうとしています。
本当の自由を知るときに来ています。

自由を感じてみて下さい。


イエス


私もそうでしたが、スピリチュアルに目覚めた初めのころは、感じていることが正しいのかどうかっていうことにとてもこだわっていたように思います。だから書くことも今とはまた違う難しさもありました。
でも、あるときから「感じたことを書くだけでいい」となった時、ずっと自由になったのを覚えています。
スピリチュアルに限らず、人々が感じていることに静かに耳を傾けあう時、そこには「癒し」があるように思います。


「あなたが自分の感じていることを話している限り
あなたは誰も束縛しません。
あなたは自由であり
それを聞く人もまた自由です。」
この言葉がとても印象的でした。
感じていることを語り合うだけの時間。
私も、その時間にたくさんの気づきや癒しがありました。
きっと私はそのときに「自由」を感じていたんですね。だからその時間がとても心地いいと感じるのかもしれません。


いろんな人が自分の感じている世界観を人に自然に話せる日がもうそこまで来ているように感じています^^

皆さま、今週も始まりました!
よい1週間を~♪

by atelierkei-0520 | 2019-04-23 23:01 | ◇今週のメッセージ