アトリエkeiのスピリチュアルなシェアノート

keiatelier.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今週のメッセージ:イエスからのメッセージ②

f0362457_22234226.jpg

こんばんは、皆さんイエスです。
私はあなたと共にあり、いつもあなたを見守っています。

今日は皆さんに勇気が出るようなお話をしましょう。
見守っている立場としてはたくさん言いたいことがあります。
けれど全てを話すと皆さんもびっくりしてしまうのでゆっくりといきたいと思います^^

アセンションの流れの中で皆さんはいつも戸惑います。
行く先が良いと分かっているのに、迷うのはなぜですか?
皆さんはいつも躊躇しますが、それはどうしてですか?

たくさんの声が聞こえてきそうですね。
そう、皆さんは不安なのです。
行く先が頭では良いと知っていても心が納得しませんね。
「わからない」といいます。
なぜなら心にはたくさんの過去の記憶がありますから。

記憶が持つ重要な点は、そこに真実はないという点です。
記憶は真実では無いのです。
ですから皆さんは幻影を真実だと感じてしまう傾向があります。
自分が見ているものが幻影だと信じることができますか?
難しいのは知っています。あまりにリアルですから。

けれど真実とは未来にあります。
今ではなく未来です。

わかりますか?
皆さん、エネルギーなのです!

記憶とは過去のことでありそれはエネルギーです。
少しノスタルジックなエネルギーなのです。
記憶とは手放すべきエネルギーなのです。
そして高いエネルギーは未知の世界のもの、つまり未来なのです。
未来が不安になるときは、必ずその未来に過去のエネルギーを反映させ、
あなた方は過去の記憶を未来だと勘違いします。
皆さん違います!
未来は純粋な輝く真実のエネルギーであり、
今よりも高い波動のエネルギーなのですよ。
だとしたら今のあなた方に未来の姿が見えると思いますか?
未来は、見えなくて当然なのです!

この単純な仕組みをただ受け入れて信じてみてください。
記憶のエネルギーを反映させず、
ただ、行く先は光なのだと単純に法則として受け入れてみてください。
そうすれば
あなた方はもう少し自分を信じて前に進むことができるでしょう^^

イエス



イエス様からのメッセージは、終始「ニコニコ」といった感じでした。ですから、「^^」マークを入れてしまいました^^
力強く、穏やかで、温かい。希望に満ちたエネルギーです。

未来は見えなくてあたりまえ…。。。
前回の投稿で今の時期は「上昇期」だと書きましたが、その流れからこの話もすごく納得…。
確かに高い未来は「見えない」かもしれませんが、古い記憶、思い癖を取り除き、自分の周波数が上がってくると、その未来を感じることはできると思っています。そのときは「なんとなく」と感じてしまうか、もしくは「シンクロ」のサインがやってきたりします。

ここ数日、また「1」のぞろ目をよく見ます。
何なんだろうなと思いながらも、深くは追求しません。何かしらのサインであったとしても、「未来から」のサインなので、追求してもしょうがないことはわかってますから^^

昨日は、階段から転げ落ちて、一時は後遺症が残るかもってくらい心配したうちのワンコが、ちょっと目を放した隙に、なんと、上がらないようにと「御簾もどき」とラックで封鎖していた階段を、自分で隙間を作って一気に駆け上るという信じられないことが起こりました。。
さすがにあの経験の後だし、ルナも上がらないだろう、できないだろう、となんとなく甘く見ていた私たち家族の心臓が凍りつきました。。
いや~…ほんとうに未来はわからない^^;
ルナが回復してくれた証でもあったので、嬉しくはあったのですが、とにかく階段はNGってことで、今はもっと厳重に封鎖しています。
おかげで人間は不自由してますが…^^;

それでは、今週も始まりました。
皆さま、良い1週間を~♪

by atelierkei-0520 | 2019-04-15 23:00 | ◇今週のメッセージ