人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じぶんを知ろう♪アトリエkeiのスピリチュアルなシェアノート

keiatelier.exblog.jp
ブログトップ

今週のメッセージ:イエスからのメッセージ①

今週のメッセージ:イエスからのメッセージ①_f0362457_21520184.jpg

こんばんは、皆さん。
このように皆さんにお話できて光栄です。
私は皆さんと共にあり、いつも皆さんを見守っています。

さて皆さんにこれからのことを少しお話ししましょう。
今年は皆さんが大きく飛躍する年です。向こう3年間の流れが決まります。そしてその3年間が皆さんの流れを大きく決めます。

究極の目的は皆さん一人一人が幸せになることです。
そのための準備が整い皆さんは今年その道に入っていきます。
1つ大切な事は皆さんがどのような行動を起こすかで方向性が決まると言うことです。

導きに従うことが最も必要なことだと思われがちですが、わかってほしいのはエゴを切り離した自分の声こそが導きであると言う点です。
それはどこか外側から来るのではなく、内から湧き上がるものであり、エゴが静かになったときに聞こえるかもしくは強烈なエゴの噴出によって発見されます。
フラストレーションが溜まる時は自分の内なる声の導きが外に現れようとしているのだということを忘れないでください。

水の中にあるエネルギーの浄化が始まります。
それがこの地球上にある全ての水と言う意味で
体の中に多くの水を持つ人間の体も例外ではありません。
1つ:すべてのことに感謝してください。
2つ:見つめる先に必ず光があると信じてください。
3つ:水という粒子で全てがつながっていることを意識して
自分に愛を送ってください。

そうすれば水の浄化は必要最小限の動きの中で最も穏やかに行われるでしょう。


Q:感謝するとはどうすればいいですか?愛すとは?

心の中に余裕を持ってください。
そうすればおのずと湧き出てきます。
なぜならそれはあなた方がもともと持っている基本的なエネルギーなのです。
あなたの中に、その美しいエネルギーが流れでることが、浄化になるのです。

イエス


今週から、イエス様にメッセージを頂くことになりました。
何となく大天使ガブリエル様からのメッセージがひと段落した感じがして、ガブリエル様にどなたかメッセージを頂ける方を連れてきて下さいとお願いすると、イエス様が来て下さいました。
「水の浄化」というのが印象的でした。ここ数年、日本でも夏から秋にかけての嵐は気になるところです。地球の動きにはこれまでの負のエネルギーの浄化の意味があることは良く聞きますが、私たちは自分自身を「愛」で包むことでその動きをサポートできるということを改めて教えてもらった気がしました。
「感謝する」ことや「愛を送る」ということについては、もちろん、そうしようとする「意図」を持つことによってもなされるものなのかもしれませんが、そのエネルギーを肌で感じる時は、どちらかというと、そうしようとするより「自然と湧き出る」時のように感じています。
ですから、あえてそこについて質問してみました。

「心の中に余裕を持ってください。
そうすればおのずと湧き出てきます。」

またおもしろい表現だなと感じました。
確かに、「感謝」というのは何か物事が起こっている最中よりも、それが一段落した時に起こる気がします。
それは、ひとえに「心に余裕を取り戻せた」からかもしれません。
「感謝」が難しいとか出来ているのかわからないと思う場合は、何らかの余裕をなくしてしまっているのかもしれません。
そういう時は、あえて時間を作って、深呼吸し、周りの音を聞いてみるといいのかもと思います。
「感謝」が湧き出ると、自分に愛を送れます。そして自分に愛を送れると、見つめる先に必ず光りがあると信じることができるような気がしています。そしてその流れが浄化につながり、内なる自分の声の導きを捉えることが出来るようになるのだと思います。
一人ひとりが自分の内なる声を聞けるようになることが、そのまま水によって繋がる地球の浄化にも貢献していく、そんなことを感じました。

皆さま、今週も良い1週間を~^^♪


追記:パソコンですが、「ついに壊れた…」と思いつつ、今回はなぜか騒ぐ気がせず、あまりバタバタせずに静かに「どうしようかな~」と思っていたところ、ふと気がついたことがあり、ネットで調べてやってみると、幸いにも復活することが出来ました!
良かったです^^;
ただ、今回よく分かったので、やはり買い替えに向けて準備していこうと思います。あと3ヶ月くらいはこれで行きたいんですけど!


by atelierkei-0520 | 2019-04-08 22:35 | ◇今週のメッセージ