じぶんを知ろう♪アトリエkeiのスピリチュアルなシェアノート

keiatelier.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今週のメッセージ:大天使ガブリエルのメッセージ⑪すべては分かち合うために

f0362457_19491721.jpg
お疲れ様です皆さん。
3月のエネルギーは凄まじいものがありました。
とても大変だったと思います。
そんな中、皆さんにとっては楽しく嬉しいお知らせをしたいと思います。

気がつけば皆さんはアセンションの道に入り随分と経ちますが、
いつ終わるとも知れないこの旅を
わかってはいながらもため息を交えながら見つめていることも知っています。

すべてが完了する事は無いのではと思うかもしれませんが、
そんなことはありませんよ。
これからはもっと軽やかに楽しくなります。

1つ1つのことにおいて、
皆さんの考え方や見方が変わったことで持つ意味が変わり
皆さんの現実が変わります

自分の中の真実に目覚めた皆さんが次にすることは「手助け」です。
同じように迷い葛藤する人が
あなたの前に現れ始めます。

その時、皆さんはただ笑顔でその人を見守ってください。
目を離さないようにして、その人をただ見つめてください。
そして相手が手を差し伸べてきた瞬間を見逃さず、
その時だけ機敏に動き、その手を取って引き上げるのです。

引き上げられた人はあなたの目を見て笑顔でいます。
「あなたに会えてよかった」と。
皆さんもきっとその人と同じくらいその人に会えたことを幸せに思うことでしょう。

そうやって皆が笑顔になる時に入ります。
皆さんが今まで体験してきた事は
これからシフトする人たちに寄り添うために必要なことでした。
自分の体験に心から感謝する時が来るでしょう。

「体験できて本当によかった。
知っていて本当によかった。
なぜならあの人の気持ちがわかるから」
そう思うのです。

あなたの体験が全て光になります。
そしてその時は必ず1人ではなく
分かち合う人が目の前にいることになるでしょう。

素晴らしい時間が
あなた方を待っています。

大天使ガブリエル



新元号が決まりましたね。
世の中は「新年度」になりました。
私は今「大浄化祭り」みたいな状況になっています。
自ら始めたことですが、逆に「自ら始めたんだ」という自覚がなければ、果たして向き合えただろうかとも思います。
いやはや、自分でもなぜこれを始めようと思ったのか、それはもうただただ「それが必要な気がしたから」というだけでした。
何の根拠もない、でもだからこそ確実にそうなのだと言い切れる例の「なんとなく」ってヤツです。
先週はルナの命と向き合うことで自分のいろんな思いと向き合いましたが、今週の始めの今日という日に向かえたのは「インナーチャイルド」でした。
ルナの時もいろいろなサポートを受けましたが、今日は今日でたくさんのサポートを受けながらの作業となりました。
インナーチャイルドを出して浄化していくまでをサポートしてくれた方、そしてそれらの話をただ聞いてくれた方。
上のメッセージにあるように、共有し分かち合ってくれる人たちの存在によって私の体験は光に還っていくのだなと思います。
そしてこの体験が、また誰かの体験に寄り添うことができるのだと思うと、静かに笑うしかありません^^

いろんなことがありますが、とにかく、自分を信じて、周りを信じて、ですね^^
皆さま、今週も良い1週間を~^^

余談ですが、この浄化、今週も含めてあと2週間あるんですよね。。とほほ。。
全て終わったら、また報告したいと思います。

by atelierkei-0520 | 2019-04-01 20:28 | ◇今週のメッセージ