アトリエkeiのスピリチュアルなシェアノート

keiatelier.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今週のメッセージ:大天使ガブリエルのメッセージ⑧迷いを捨てて

f0362457_21203328.jpg

迷いを捨てて

今、皆さんの側には、
たくさんの存在が真実を伝えようとやって来て
言葉をかけています。
皆さんのほうもそれに耳を傾け理解しようと腐心ていますね。
このような光景は
私たちが最も嬉しくなる光景であり、
皆さんの未来が明るいことを教えてくれます。

少しの間、私たちがお伝えする内容はあなた方の理解を超えていて、
どう理解したらいいのかと戸惑うことも多いと思います。
そのとおりに行おうとしても
できないと感じたり、
やったのにうまくいかなかったと感じるかもしれません。

けれどわかってほしいことは、
そうやって皆さんが繰り返しチャレンジすることによって、
自分の思考パターンを変えているのだという点です。
皆さんは古い思考パターンから新しい思考パターンへと
自分自身の思考を変換しているのです。

思考が現実を作ると言うのは
ご存知だと思いますが、
そのタイムラグの真実を知っていますか?
思考が先で
次に現実が出来上がると思っていますか?

皆さん、そうではないのです。
全てにおいて
タイムラグというのは存在しません。
それはあなた方の世界でのみ通用する
一種の見え方の問題なのです。

思考と現実は同時です。
それは同時に存在する表と裏・光と影のような一対なものなのです。

ですから今皆さんは思考を2つ持っている状態で
同時にそれに紐付く現実を2つ持っています。

新しい思考パターンを習得しているのだと信じてみてください。
まずは、迷いを捨てて、そのことを信じてみてください。

大天使ガブリエル


前回の投稿で、すごくエネルギー的に翻弄されたと書きましたが、振り返って見ると、あの日はなんと2019年3月3日、「333」の日でした!
この日に新たな時空に入ったとのこと、だからだったのか~と改めて自分のメンタルと体の状況が宇宙のエネルギーとリンクしているのを感じています。今月はもう一度21日の春分という大イベントが控えていますね。

3日の日は本当に古い思考パターンが繰り返し出てくる日で、なんとも大変でした。
今日のガブリエルさまのお話は、今後しばらくこの古い思考パターンを抜いていく作業が必要になっていることを教えてくれています。
そしてまた大天使さまの視点というものを教えてもらった気がして、「なるほど~」と感心してしまいました。

今私たちは、2つの思考パターンと、それに紐付く2つの現実を持っている。
なるほど、だから不安定に感じるのだな~。
少しずつですが、新しい思考パターンに移行しつつあるのも感じていますが、古い思考パターンが出てくると、なんだかうまくいっていない感じがしてつらいですよね。
でも本当は、ちゃんと少しずつ変化していっている、そのことを信じたいと思います^^

皆さま、今週も始まりました。
良い1週間をお過ごしください~♪

by atelierkei-0520 | 2019-03-05 21:36 | ◇今週のメッセージ