アトリエkeiのスピリチュアルなシェアノート

keiatelier.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今週のメッセージ:大天使ガブリエルのメッセージ⑤待ったなしの時

f0362457_21085341.jpg

待ったなしの時

皆さんはこれからの自分の流れをどう感じていますか?
またとないこの時代に、
自分にできること、やってみたいことを見つけていますか?
あなた方は今素晴らしい時代に突入しています。
その自覚がありますか?

夢を追いかけるのは無理だと
どこかで言われたかもしれません。
けれど皆さん、
そう言われたり思ったりした自分に、
こう言って返してみてはどうですか?
これは夢ではない。
私が実現する現実なのだと。

エネルギーはイメージした場所に集まりますが、
それが夢では夢で終わってしまいます。
現実として考えてください。
それが現実であるのなら、
今のあなたはまず何をしますか?

皆さん
行動あるのみです。
行動こそがあなたの現実を作っていくのです。

今の時代の流れを生かし、
自らの宇宙の流れに乗ってください。

大天使ガブリエル



今日はとっても力強いメッセージとなりました。
だいぶ前、自分の守護霊さんのマーシャルおじさんにあることについて「なんで叶わないのかな〜」とぼやいた時に「keiちゃん、夢は、夢のままなんじゃよ^^」と言われたことを思い出します。
その時は、ひょえ〜、またそんなこと言って〜(ー_ー)なんて思ったのですが、今なら少しわかります。

「夢」だと思っていることをいきなり「現実」として捉えるのは難しいかもしれません。
でもたとえ妄想に思えたとしても、自分自身がやってみたいなと思うことがあるのなら、小さな何かをやってみるといいと思います。
それは例えば、そのやってみたいこと自体でなくても、それをやっている自分だったら、どんな朝を過ごすかな?とイメージしてそれをやってみたり、どんな服をきているのかな?とイメージしてそういう服装をしてみたり、まずは何でもいいのだと思います。
そういう「今できること」を少しだけやることを積み重ねていくと、いつの間にか「夢」は夢ではなくなり、実現できるかもしれない「現実」となっていく気がしています。

肉体を使った「行動」は3次元に生きる私たちだけができることです。
この世界に形をもたらすのは、私たちの「行動」だと思います。
大昔、過去世でできなかったこと、今の自分であっても昔はできなかったこと、そんな「無理だ」と思えることも、これからの時代は出来てしまうかもしれません。
本当かどうかさえも、やってみなくてはわかりません^^

これからの時代が楽しみですね。
皆さま、今週も始まりました。良い1週間を〜♪

by atelierkei-0520 | 2019-02-11 21:37 | ◇今週のメッセージ