じぶんを知ろう♪アトリエkeiのスピリチュアルなシェアノート

keiatelier.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ほっと一息…

ほっと一息…_f0362457_21203877.jpg
年末の思いつき企画のこちら↓
なんとか、今日最後の方が終わりました^^
という事で、今回はこちらの企画は終了いたしました。
ご応募いただいた皆さま、ありがとうございました^^

そしてそのタイミングで、なんと「エンジェルサポートレッスン」のお申込も入り、ブログ上での「エンジェルサポートレッスン3期生」の募集は終了いたします。
ただ、スケジュール的にはあとお一人ほど受けることができるかなとも思っていますので、再度募集の記事を載せさせていただくかもしれません。もし過去アトリエkeiのワークにご参加いただいた方で「申し込みたかった!」と思われている方がいらっしゃるのなら、アトリエkeiのメールアドレスまでお問合せください。

今回のオラクルカードの企画は、全くの思いつき、勢いで募集したのですが、思いのほか時間がかかってしまいました!
気がつけば、もう1月も後半へ…^^;
時間の速さは増すばかりに感じます。

オラクルカードのリーディングってそんなに時間かかるの??って思われるかもしれません。
実は、カードのリーディング自体はあまり時間はかかりません。
問題は「リーディング結果」をメールにまとめるレポート作業なんです。
リーディングで受けたインスピレーションを、お相手の方がカードの写真を見ながらイメージできるように、言葉に直し、整理し、前後関係を確かめて、言いたいことをまとめて、文章に組み立てて、パソコンで打つ。
これが、けっこう時間がかかってしまうんですね~。

で、このレポートをまとめる作業をしている間も、常にお相手のハイヤーセルフやら大天使さまやらと繋がっての作業になるので、「右脳」「右脳」「右脳」「左脳」「右脳」「左脳左脳」そしてまた「左脳」みたいな感じで瞬時に脳のチャンネルを切り替えながらの作業になるので、じつは結構体力も要ります。
レポート一つ書くと結構お腹もすきます^^;
ということで、だいたい今回の企画でお一人1.5日~2日かかってしまいました(これはたぶん慣れもあると思うのですがね)

レポートを書く前になんか今回はなぜかいつもヤフーニュースで一つ二つどうでもいいニュースを読んでからレポートを書くということにもなっていました。たぶんこれは「グラウンディング」の代わりになってたんだろうなと思います(笑)

でもその甲斐あってか、皆さまからとっても丁寧なご感想をいただけて、ものすごく嬉しくなっております。
久々だったけど、このタイプの企画をやってよかった!と思えています。
ご感想を頂いた順番にまたお返事させていただきます、もう少しお待ちください!

さてさて、そろそろジュエリー作家のお仕事も本格的にスタートしなければいけなくなってきました。
とりあえずは、確定申告も準備しなくては……。
とほほ^^;


by atelierkei-0520 | 2019-01-17 21:45 | ◇つぶやき