人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じぶんを知ろう♪アトリエkeiのスピリチュアルなシェアノート

keiatelier.exblog.jp
ブログトップ

2019年 今年も大切にしたいこと

2019年 今年も大切にしたいこと_f0362457_20370566.jpg
ちょっと遅いですが、明けましておめでとうございます^^
今年もこのブログをよろしくお願いいたします☆

今日は「やった~~~~!!やっと正月が明けた!!」と朝はじけるような気分になりました。
というのが、なぜか今年の新年は「新年」という感覚が全くなく、2018年の雰囲気をそのまま引きずるような不思議な感じでした。
正月はおおむね穏やかだったのですが、5、6日がものすごく体がしんどくてびっくり。
とにかく背中が痛いのと昨日は頭痛までしてきました。
昨日は日食の上に新月という2019年しょっぱなからものすごいエネルギーの日でしたから、もうしょうがないとあきらめていました。

このすごいエネルギーの日が終わった今朝は体が解放され、気分もさわやか。ぐーーーっと押さえつけられるような感覚の後だったので解放感がすごかったです。そのせいかなんとなく「新年」感も出てきました。

個人的な話ですが、新年にヒーリングについてあれこれと考えていた時、久々に私の守護霊の「マーシャルおじさん」にアドバイスを求めてみました。
すると私の質問はよそに「もうすぐ君の元を離れる」Σ(゚д゚lll)なんてことを聞かされてしまいました。「新しいガイドが来る」と。
今までも新しいガイドの登場は体験していたし、人のヒーリングなんかでもガイドの交代に立ち会ってきました。
でも、でも、「マーシャルおじさん」が私から離れることは、想像もしていませんでした(o_o)。
「マーシャルおじさん」と私の関係は例えていうなら、「ちび丸子ちゃん」の「まるこ」と「おじいちゃん」のようなものです(マーシャルおじさんがどう思ってるかは知りませんが)。
「おじいちゃん」が「まるこ」の前からいなくなる!!???

狼狽した私は、このチャネリングは「気のせい」だったことにして、マーシャルおじさんとそれ以上コンタクトを取るのをやめ、昨日までそのことについてはすっかり忘れていました。
ところがです、、昨日いつも見に行くなぜか流れがシンクロするサイトの記事を読んで、びっくり。。
そこには「ガイダンスの交代」ということが書かれていました。。
新年に自分の一年の流れをカードで見てみるのですが、それをみると6,7,8月がなんだかものすごく決断を迫られそうな予感のするカードが出ていました。
「え~、やだな、、もうしんどいのはかんべん~穏やかに行きたいよ~」なんて思っていたら、同じサイトにばっちり同じ時期に「2019年一番大きな決断をすることになる」と書かれていました。。
こちら↓


全ては自分自身が決めることなので、こういったことに惑わされる必要はないというのが本当のところです。
でも、なぜか、心の深いところで決めていることに関しては、自分自身で「分かっています」。
でも表面上の意識がそれを認めたくなくて「なかったこと」にすることも。
最近の私のハイヤーセルフは「なかったこと」にはもうさせてくれないようで、こういったシンクロで「気のせいじゃないよ!自覚して!」と念押ししてくるのです。ハイヤーセルフ、スパルタです(TT)。。

さてさて、年明けからいろんな情報がかけめぐっっています。自分自身が受け取ったメッセージによっても頭がいそがしく動きます。
「あ~だ、こ~だ」と頭が動き回る中、一瞬のビジョンでハイヤーセルフが伝えてきたこと。
それは「目の前のやるべきことを淡々と。」というものでした。

最近世の中でも話題づくりのためなのかちょっとびっくりするキャンペーンなどがあります。
常識で考えるとありえないので、それってどういうことなの?と興味心身になり弟に聞いてみました。
すると
「そういうことが気になるっていうのはさー、自分の意識を自分自身から逸らそうとするねーちゃん自身がしかけたトラップなんじゃないの( ̄∇ ̄)」と言われてしまい、「は!!(・Д・)」としました。

そうでした。。そのとおり。。
いろんなことが世の中で嵐のように起こったとしても、「今この瞬間」自分自身が向き合うことは自分の目の前にしかないってことを思い出させてもらいました。。

頭は忙しくなりがちですが、今年も心は常に静かに。目の前のことを大切に。
これを忘れないでいきたいと思います。

長くなりましたが、今年もいろんなことをシェアできたらと思っています。
皆さまにとって2019年がすばらしい年でありますように♪
本年もよろしくお願いいたします^^

年末のカードリーディングの結果がまだお手元に届いていない方、大変お待たせしています。
今週中には全ての方にリーディング結果をお届けしたいと思っています。もうしばらくお待ちください!

リーディング結果を受け取ってくださった方でご感想を送ってくださった方々、ありがとうございました!
お一人お一人、メッセージしっかり読ませていただいています!
全ての方にリーディング結果をお送りしてから改めて返信させていただきます!よろしくお願いいたします!

by atelierkei-0520 | 2019-01-07 20:36 | 弟のおしえ