じぶんを知ろう♪アトリエkeiのスピリチュアルなシェアノート

keiatelier.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

自分の来年のテーマをオラクルカードに聞いてみた^^

クリスマスイブに募集したこの企画、なかなか好評です^^↓


今からお申込の方はリーディング結果は年明けのお届けとなります。
ただ、宇宙は旧暦で動いているとも言われていますから、2019年のエネルギーの本格始動は2月頃からだと思っていいと思います。
スタート前にはお届けできると思いますので、ピンと来た方は是非ご応募お待ちしています^^


さて、この企画をするに当たり、自分自身の「来年のテーマ」を見てみました。
ハイヤーセルフからもらった私の来年のテーマはこちら↓
f0362457_21453917.jpg
おおおお、、なんかすごいカードが出てきました。
第三の目のチャクラとすごい厳つい爺さんのカード…。。
実はなんとなく、今年は私の内面の波動を上げていく流れだったのに対して、来年はスピの方をもう少ししっかりやっていきたいと思っていました。「やっていきたい」というか、もうそうなっている感じがとてもしていました。
なので、今いろいろ気になる本を注文したり、前読んだ本を改めて見直したりとしています。
それと同時に、去年は「エンジェルサポートレッスン」をスタートしたこともあり、エネルギーワークの方は少し数を抑えていたのですが、またそちらの方もやりたいなという意欲が出てきました。
ですから、このカードが出てきたのは私としては自分の意識とハイヤーセルフの意識がばっちりあっているってことなので、うれしいかぎりです^^

で、そのために私がすべきこと、ハイヤーセルフからのアドバイスカードはこちら↓
f0362457_21462747.jpg
一つ一つ種をまくこと。
そして思い描いていることを実際の形にしていくこと。おそらく一年をかけてしっかり作っていく感じです。

(オラクルカードはこの絵を見たときに感じること全てがメッセージとなるので、実はこのアドバイスカードにはもっと沢山のメッセージか含まれています。そのあたりは長くなってしまうのでここではカットします^^)

ハイヤーセルフの高い魂のレベルでのテーマは理解しました。
では今度はもう少し現実に近い波動領域では何がテーマになってくるのか、大天使ミカエル様に「フェアリータロットカード」を通して聞いてみました。

すると来年のテーマについてはこんなカードが↓
f0362457_21465612.jpg
門戸を叩いた少年が、立派な戦士に成長する。。
これは自分自身の姿とも捕らえているのと同時に、来年私がやるスピのお仕事のことをさしている気がしています。
やっぱり「エンジェルサポートレッスン」、これが私の軸になりそうです。
そしてそのお仕事を通じて、私も成長することでしょう^^
ハイヤーセルフがいっている第三の目を使って老練なおじいさんになる流れは、このお仕事を通してなのかもしれません。

では、それをするためには何をするべきなのか。そしてこちらがアドバイスカードです↓
f0362457_21471833.jpg
このカードには、「とにかく急いで整えて!冬のうちに整えて春には準備万端で!」といわれている気がしています。ひぇー、できるんかな(°_°)\(^-^ )

ものすごくざっくりですが、こんな感じになりました^^;

あ、実際のリーディング結果はこんな大雑把ではありませんよ^^
ご安心くださいね!
アトリエkeiのオラクルカードリーディングでは、チャネリングによる繋がった先のエネルギーからのメッセージもお届けします。
申し込んでくださった方がた、もう少しお待ちくださいね!

こちらもまだ募集しております☆



by atelierkei-0520 | 2018-12-26 21:54 | ◇オラクルカード