じぶんを知ろう♪アトリエkeiのスピリチュアルなシェアノート

keiatelier.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

アトリエkeiの年末年始特別企画「来年のテーマをオラクルカードに聞いてみよう♪」4枚リーディング

アトリエkeiの年末年始特別企画「来年のテーマをオラクルカードに聞いてみよう♪」4枚リーディング_f0362457_16340397.jpg
(この企画は終了いたしました)

今日はクリスマス^^
「クリスマスサプライズ」でもないんですが、オラクルカードリーディングの募集です。
本来ならば今日は「今週のメッセージ」の日ですが、2018年最後の月曜日(31日はブログをお休みします^^)の前日の昨日、インスピレーションでこの企画を思いつきました。
カードに聞くのは、ずばりご応募された方の「来年のテーマ(方向性)」です^^

2019年はスピリチュアルの世界でも現実として怒涛の一年になるとの話が大半を占めています。
2018年は来年のための準備の1年だったとも言われていますが、私も個人的に強くそう感じています。
では、私たちは何に向かってこうやって準備をしてきたのでしょうか?
宇宙的な流れの話はさておいて、個人としては来年どんなことがテーマに上げられているのでしょうか?
なんとなくイメージできている人、そうでない人も、ここでしっかり確認できると来年への心の準備ができるのではと思いました。

今回は合計4枚で、来年のテーマとそれに向けてのアドバイスをもらいアトリエkeiの直感によるリーディングをお届けします。

「ハイヤーセルフ」からのアドバイスをご希望の方は「サイキックタロットオラクルカード」を。
「大天使」からのアドバイスをご希望の方は「フェアリータロットカード」を。

「サイキックタロットオラクルカード」ではハイヤーセルフが示す高い波動レベルの自分の方向性が出てきます。
また「大天使」のアドバイスとして今回は「フェアリータロットオラクルカード」を選びました。今回この「フェアリータロットカード」を選んだ理由としては、ハイヤーセルフの領域の波動レベルより「妖精」の波動レベルに落とすことでより現実的なアドバイスをもらうためです。

お申込の際に「ハイヤーセルフ」からのアドバイスとして「サイキックタロットオラクルカード」か、「大天使」からのアドバイスとして「フェアリータロットカード」のどちらかを選んでください。
もちろん両方もありです^^(両方の場合は少しお得なセット価格があります♪)
魂の方向性と現実的なアドバイスがもらえる両方のリーディングはなかなかおススメです(^^)

■「サイキックタロットオラクルカード」4枚リーディング(3000円)
■「フェアリータロットカード」4枚リーディング(3000円)
■両方ご希望の方(5000円)
今回は年末年始のお忙しい時期ということでペイパルによるカード決済もご利用いただけます。
※ペイパルにアカウントをお持ちでない方もお使いいただけます。お申込フォームでご希望をお聞かせください。

リーディング結果のお届け日はお申込順に12月29日~1月3日を除く年末年始にお届けいたします。
今年中に欲しい!という方は、是非お早めにお申込ください。

<ご注意>
●未成年はお申込みできません
●お急ぎの件には対応できません。
●オラクルカードは問題を解決するためのツールではありません。
●オラクルカードは未来を見通す占いではありません。
●お支払い完了後のキャンセルはできません。
上記注意事項を確認いただいてから、こちらからお申し込み下さい。
※この企画は終了いたしました↑


とにかく、今年は「毒だし」「内観」によって自分自身を見つめ直す1年でした。そんな中、沢山の気づきがあったものの、肝心のスピリチュアルな能力の開発の方はちょっとお休み気味でした。なぜなら、スピリチュアルな能力というのは必ず現時点の自分の波動が土台になるので、そこが整わない限りは前には進めないからです。
昨日あたりから、またむくむくと「学び」に対する情熱が復活してきました。来年はそういったことにも時間を作っていけたらと思っています。自分で「サイキックタロットオラクルカード」と「フェアリータロットカード」を見てみると、ずばりこの辺りが出てきました^^
次回の投稿でそのあたりもご報告します。

※今回のお申込フォームの最後に「今後アトリエkeiのブログで取り上げて欲しいテーマや質問などがあればご記入ください」というアンケート項目があります。個人的にお応えする形にはなりませんが、今後ブログの中でお応えできる範囲で取り上げさせていただこうと思い設けました。任意ですのでお時間のある方は良かったらご記入いただけると嬉しいです^^

それでは2018年も最後の週となりましたね!皆さま、よい1週間を~^^♪

by atelierkei-0520 | 2018-12-24 16:44 | ◇アトリエkeiのワーク情報