アトリエkeiのスピリチュアルなシェアノート

keiatelier.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今週のメッセージ:ミカエルのオラクルカード:準備の時

f0362457_20051362.jpg

準備の時

もう少しで皆さんの扉が開きます。
と言うよりも、あるゲートに差し掛かっていると言う方が正しいかもしれません。

自分が生まれてくる前に決めてきた関門のようなものです。
皆さんはそこに差し掛かっている流れを止めることができると思いますか?
いいえ、それは絶対にできません。
もうこの流れは始まってしまっているからです。

皆さんが今の場所でできること、
それは準備です。
自分の中で少しずつ形になってきた思いがあり、
それをまだ温め持っているのなら、
周辺のものから準備を始めてください。
一つ一つ必要なことを揃えてください。
体制からまずは整えていくのです。

1つは自分のために
1つはこれから出会う相手のために

そうやって未来の自分たちのために整えてください。
難しく考えず今できることを一つ一つやってみてください。

今大切なのはそれなのです。


大天使ミカエル



今日は2枚出てきたのでどちらも載せることになりました。
特に「ライフパーパス」という言葉がどかん!と目に入ってきました。
「人生の目的」なんていわれたりもしますが、意味はもっと深いものに感じます。

私たちは今ここにいるってこと自体で、もう目的は達成しています。
これはなんというか、もう一つ“+アルファー”みたいな感じで、目的という名の「醍醐味」みたいな感じでしょうか。
だからこの言葉には胸が熱くなるというかドキドキしてしまいます。

「一つは自分のために。一つは相手のために。」
この言葉がものすごく心にしみました。

今週も始まりました!
皆さま、よい1週間を~^^♪


by atelierkei-0520 | 2018-12-03 20:50 | ◇今週のメッセージ