人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じぶんを知ろう♪アトリエkeiのスピリチュアルなシェアノート

keiatelier.exblog.jp
ブログトップ

デトックス、凄まじいです。。

デトックス、凄まじいです。。_f0362457_21345970.jpg
今週入って始まったデトックスはなんだか凄まじいですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

自分が大分いい感じになってきたからこんな感じはもう来ないんじゃないかと淡い期待をしていたんですが、いやいや、やっぱり来るもんは来る。。。
一番私の心臓を弱らせたのは愛するワンコです。
実はまた金曜の夜に食べたご飯を吐き戻してしまい、なんと今日まで全くご飯を食べてくれません。。
散歩には行きたがるし行ったら普通に元気で、大分様子はよくなってきてるのですが、食べ物を口に持っていくとプイっと横を向いてしまいます。。
明日は病院に行くことを検討中です。。
そしてまたまたもう一つもやもやが浮上して、、こちらも真剣に検討中。。

今週に入ってから、やたら「44」のエンジェルナンバーを見ます。

なんでいまさら44なのー^_^って思ってたけど、なんとなく今は納得です。。
散歩中こんなの見つけたり↓
デトックス、凄まじいです。。_f0362457_21481623.jpg
昨日は出川哲郎さんがイタリア行ってる映像に大天使ミカエルさんがチラッと映ってくるし、天使たちが「応援」してくれてるようです。。

が!わかってはいるが、つらーい(ToT)
なんやねんー!どないせーっちゅうねんー!とワタワタしています。。

今日の空↓
デトックス、凄まじいです。。_f0362457_21350514.jpg

とりあえずは、落ち着くのを待つしかなさそうです。
いろいろあります、本当に^_^;

by atelierkei-0520 | 2018-11-18 21:34 | つぶやき