アトリエkeiのスピリチュアルなシェアノート

keiatelier.exblog.jp
ブログトップ

大騒ぎの前日1111

f0362457_22284389.jpg

「1111」について、時々このブログでもちょっと特別な数字だなんて書いたりしています。
明日は11月11日。今年の「1111」です。

とにかくエネルギー的に大事な日であるようなんですが、今日もその前日だからなのか、なんやかんやと大騒ぎの一日となりました。
「なんでやねん!」が続いたかと思えば、終われば全て「良かった」となっていて、こういう感じは「大丈夫、順調^^」ってことだと思っています。

今日は特に年に1、2回ある「ワンコ、家の中で大騒ぎ」の日にもなり、ちょっと大変でした。
うちのワンコは、一年に1、2回、それもこういう特別な日の前に何故かげろしまくるという日があります(きれいな話じゃなくてすみません…><)。こういうときは、胃が気持ち悪いのか、ずっと落ち着かず、2~3時間家中をうろうろしまくり、飼い主としてはワンコの後ろを追いかけまくることになります。
全て終わると、本人はすっきりするのか今はのびのびひっくり返って寝ています。
で、前回同じことが起こったとき(このときは下痢もあったので大変でした!)は私が外から幽霊さんを引っ付けて帰ってきていたということも原因の一つだったようだと後から判明したということがありました。
実は今日も外出先で「わ~~~、このタイプはやだな~」って建物に入ってしまい、帰ってきてからのワンコ騒動だったのでちょっとあせりました^^;
ただ、前回の経験から、ワンコの様子がおかしいのに気がついてすぐさま自分を浄化したので、今日はこれ以上のことにはならないんじゃないかと思っています。

こういうわちゃわちゃした感じも毒出しの一環というか、明日「1111」の前の日らしいというか、ちゃんと暦どおりに進んでいっているのを実感します。

「1111」
この日はなにかとネタになる体験もしているのですが、なんせこんなにいろいろあると、だんだんと鈍くなってくるというか、普通になってくるというか、日常は普通だからというか、とにかく年々この「1111」への気分も穏やかになってきます。

明日は「1111」
皆様、よい週末を^^♪
「1111」ネタは面白いのは面白いので、また書けたらと思います^^

[PR]
by atelierkei-0520 | 2018-11-10 23:07 | つぶやき