じぶんを知ろう♪アトリエkeiのスピリチュアルなシェアノート

keiatelier.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

月曜のメッセージ:ミカエルのオラクルカード:か弱き者への配慮・大天使ミカエル

f0362457_21572358.jpg


おめでとう、皆さん。大天使ミカエルです。
今日は、ここまでエネルギー上昇をまともに受けながらも決して屈することのなかった皆さんに、
私たち大天使からお祝いの言葉と感謝の念をお伝えしたいと思います。
まずはおめでとうございます。
一つの大きな山を越えています。
徐々に皆さんの内側にある光が外側に溢れ出し、皆さんの生活・現実が変わっていきます。
この結果は、皆さんの努力のたまものであり、皆さんが持つすばらしさが形になったものです。
その成果をしっかりと受け止めて下さい。
さて、そんな中、皆さんの周りには、まだ自分と同じようではない人、
かつての自分と似ている人、また明らかに自己完結できずサポートのいる
子供のような人が沢山存在することと思います。
エネルギー的に未熟なのは決して劣っているということではありませんが、
少しのサポートが必要な場合があります。かつての皆さんがそうであったように。

どうか、彼らが自らの意思で「助けて欲しい」と言える環境をひそやかに整えてあげてください。
傷口に手を突っ込んだり、首を絞めて無理に声を上げさせるやり方ではなく、
大きな愛で彼らを包み彼らが声を上げるのを忍耐強く待ってください。
一人では解決できないということを受け入れることは自らの弱さと向き合うことであり、
それができるようになることは自立した力強い魂に戻るための第1歩です。

様々な経験を経た皆さんには、彼らの歩む道の先が見えており、先回りして教えてあげたくもなるでしょう。
けれど彼らの魂が求めていることは、正しい道にいざなわれることではなく、
自分にとっての真実を見つける過程での感動の方なのです。

「か弱き者」の本当の姿は宇宙です。
あなた方は自分の経験により、彼らの力を信じることができます。
どんな人にも「力」が備わっていること、
その人の魂の力を信じてあげてください。

大天使ミカエル


今日は久々の「月曜のメッセージ」です。
今回からは「エンジェルミカエルオラクルカード」を使っていこうと思います。メッセージを頂く先はカードと合わせて大天使ミカエルさまにお願いしようと思っています。
皆さんの中に響く部分だけを受け取って頂けたらと思います。

今週も始まりました。
皆さま、良い1週間を~♪

by atelierkei-0520 | 2018-10-01 22:23 | ◇今週のメッセージ