アトリエkeiのスピリチュアルなシェアノート

keiatelier.exblog.jp
ブログトップ

夏休み中のつぶやき:マスターすること

f0362457_15410250.jpg
ただ今、自分をマスターする訓練中です。私的にはスピに目覚めたころに比べると、かなり目が覚めてきたなと思っているのですが、新しい波動領域で安定して存在するための訓練として、ハイヤーセルフからの課題と向き合っています。
それは「自分であること」「自分自身であること」
自然体で軽やかで、それでい外が揺れても内は揺らがず、何が起こっても起こっていることは問題ではなく、自分自身を信じて今ここにいること。
これからの立ち位置の基本になるものです。
こういうことは、何度も何度も同じ課題がやってきて、その都度、今の自分の波動状態、立ち位置から、その課題にどうアプローチしていくかがクリアのための鍵となります。

久々にスマホのブックマークを整理していたら、こんな記事を見つけました↓
そう、これです。私は今これを自分の芯の部分で実感しようとしています。
人は何事も経験しないと左脳が納得しません。
でも、一度実感することができたら、左脳が強力な見方となり、力強く前に進みます。
何事も一足飛びはなく、地味に確実に一歩一歩。例えそれがスピリチュアルであっても、一歩一歩なのだと思っています。

夏休みもあと少しです。っていうか、もう夏じゃないけど。
終わったらまたいろいろ報告できたらと思います。

[PR]
by atelierkei-0520 | 2018-09-17 15:40 | つぶやき