人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じぶんを知ろう♪アトリエkeiのスピリチュアルなシェアノート

keiatelier.exblog.jp
ブログトップ

次元をジャンプする

次元をジャンプする_f0362457_21315379.jpg
先日、電車が止まった日のことを書きました。
こちら↓


で、この時、電車には比較的直ぐ乗れたのですが、電車に乗ってしばらくすると電車が途中で止まってしまいました。
この時ちょっと暇だったので、ミカエルさまにこう質問してみました。
「今日エネルギーがすごく降りてきてるのはわかるんですけど、でもなんでこんな風にこれを私は経験しているんですかね??」
なぜこんなことを聞いたのかというと、だって、同じことが起こっても「経験しない」ってパターンもあるわけです。
例えば、外出の予定はなかったとか、この電車のストップのちょっと前に電車に乗っていたとか、そんなパターンもあるはずですよね。でも何故か私が駅に着いた丁度2分くらい前に電車はストップしたのです。ばっちり過ぎるじゃないですか。

するとミカエルさま、ニコニコしながらこう言ってきました。

「何故ですって?何故って、あなたが起こしてるんじゃないですか^^
あなたの中に大量のエネルギーが流れ込んできて、あなたの中のいらないものが外に出てそれが形になっています。
あなたの中と外に次元の歪が起こって、こういうことになっているんです。
簡単ですよ、そこからジャンプして高い次元に移ってください。そうすればあなたはこれからの自分の次元に移れます^^」

「なるほど~、それいいですね♪じゃあ、ジャンプします^^♪」
そう言うと、電車は動き出しました。

「次元が歪む」。エネルギーが大量に降りてくる様子を大天使目線で見るとそうなるのかと「面白いな」と思いながら、その日の朝見た夢とその時感じたことを思い出しました。

私が現実でやろうと予定していたことを実際に夢の中でやっているというものだったんですけど、やりながらいろんなアンラッキーが重なるという夢でした。
あんまり覚えていないんですが、例えば一見ちゃんとしてそうだけど人を見て対応を変える美容院の店員さんに、適当にあしらわれて不愉快な思いをしその後苦労しなきゃいけなかったりとか、要するに現実でもありそうなアンラッキーを体験しまくる夢で、起きた時ちょっと不愉快だったのです。
「やな夢ー。ー;」とも思ったのですが、もう一つ不思議な感覚がありました。
それは「懐かしい」でした。夢で経験した世界がなんか「懐かしい」と感じたのです。
そしてふと、こう思いました。
「あ、次元が変わった?」って。
「私がかつて経験していた世界はもう夢の中の世界になってしまって、現実ではなくなってしまったのかも」と。

夢の中のパラレルワールドになってしまった私のかつての現実。
きっといつかもう夢でもその世界には行けなくなってしまうのかもな。
毒出しを続けて続けて続けて続けて、そして体験することはこんな感じなのかもしれません。
「次元」はとても細かくて、移ってもそれとは気が付かないし、上がったと思ってもまた下がったりもします。
でも確実に自分が作る世界は変わっていく、そんな気がしています。

昨日は突然の雷雨が多くて、うちのワンコも散歩に出たなと思ったら、大雨でずぶぬれで帰ってきました。
ちょっと前に「あ~~、そろそろワンコ洗わなきゃ…、大変だな面倒だな、、いつにしようかな、、」って思ってたら、雨でずぶぬれ。。
しょうがないので、勢いでシャンプーで丸洗いしました。
おかげですごくきれいになってワンコも気持ちよさそうです。
めんどくさがっていたのに、強制的にルナの満月浄化も終了させられました♪
上手くできてますね^^;

皆さま今週もお疲れさまでした♪
下の写真は昨日の午前中の気になる雲↓クジラみたいで面白い雲でした^^
次元をジャンプする_f0362457_21274610.jpg

by atelierkei-0520 | 2018-06-30 22:19 | 日々の気づき