人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じぶんを知ろう♪アトリエkeiのスピリチュアルなシェアノート

keiatelier.exblog.jp
ブログトップ

月曜のメッセージ:エンジェルタロットカード「Eight of Fire」大天使ミカエルからのメッセージ

月曜のメッセージ:エンジェルタロットカード「Eight of Fire」大天使ミカエルからのメッセージ_f0362457_21593287.jpg
矢継ぎ早に物事が進むこれからの期間

皆さん、こんばんは、大天使ミカエルです。
この夏至の期間が終わり、皆さんはまたゲートを一つくぐりました。
これからは前例なく物事が早く進みます。

苦労してきたことや悩んできたことも、
あっという間に通り過ぎてしまい、
振り返ることも難しくなるでしょう。
あなたのアイディアは次々に放たれていきますが、
回収する間もなくあなたのいる次元は移動します。

あまりに多くのことをやろうとすると収拾がつかなくなる可能性があります。
まずは目の前のことに集中してください。
たくさんのアイディアを思いつくとは思いますが、
まずは一つをしっかりと受け止めて下さい。
そうすれば、それは必ずあなたのものとなります。

現実は矢のように飛び去り、
多くのことをこなさねばなりませんが、
目の前のことをまず形にすることに集中できれば、
あなたの心は、穏やかです。

どうか、忙しい時ほど、慌てずに。

大天使ミカエル


夏至も過ぎ、気分を新たにオラクルカードのデッキを「フェアリータロットカード」から「エンジェルタロットカード」に変えてみました。
メッセージをもらったのは大天使ミカエルさまです。今回からは基本、大天使ミカエルさまからメッセージをもらおうと思っていますが、「エンジェルタロットカード」には大アルカナカードとして他の大天使さんのカードがあります。ですから、そのカードが出た場合は、カードに登場する大天使さんにメッセージをお願いしようと思っています。

一回目の今日は「Eight of Fire」
もう見たとたん、「うわ~~~忙しそう…、、」と感じました。
実は、このメッセージは今の私にとても必要なメッセージでした。
これからしばらく、超絶忙しいバージョンに入ります。この言葉、肝に銘じて、慌てず焦らず、目の前のやるべきことをまず一つ完成させようと思いました。

またも月曜のメッセージが火曜になってしまいました。。ネーミングを変えるべきか?!^^;
皆さま、今週も良い1週間を^^

以下「エンジェルタロットカード」ガイドブックから抜粋↓
「火(Fire)のスートはアイディアやインスピレーションを表します。それは、私たちが情熱を感じ、素晴らしい創造性を発揮し、夢を行動に移す源です。
火という元素は、職業、芸術、予期せぬ体験、冒険、自己啓発に対応しています。」


追伸:「エンジェルサポートレッスン」2名様お申込み頂きました。
次回の募集は今年秋後半になる予定です。



by atelierkei-0520 | 2018-06-26 22:14 | 月曜のメッセージ