人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じぶんを知ろう♪アトリエkeiのスピリチュアルなシェアノート

keiatelier.exblog.jp
ブログトップ

アトリエkeiの天使と仲良くなろう♪「エンジェルサポートレッスン」

アトリエkeiの天使と仲良くなろう♪「エンジェルサポートレッスン」_f0362457_10501069.jpg
<今回の募集は終了いたしました>

新しいワークのご案内です。
今回のワークは長期間のものとなります。
スタートから終了までは大体3か月程度。
募集枠は今回は2名様となります

それではちょっと長いですがご案内です^^↓

■アトリエkeiの天使と仲良くなろう♪「エンジェルサポートレッスン」募集2名■

<始めに>

「天使」
この存在について、皆さんはどう思われますか?
私はブログの「自分の話」で書いている様に、初めは全くご縁を感じていない存在でした。
でも何故かこの存在からのアピールが始まり、今では自分の中で大切な仲間として彼らの存在を日々感じて過ごしています。
彼らと意識的に関わることは、人生のいろいろな導きやサポートを受け取れることはもちろんですが、もう一つ大切なこととして、彼らの考え方やモノの見方を「知る」ことで、自分の中にも彼らの持つ高い視点というものを持てるよういなってくるという点があります。
物事にはたくさんの見方があります。今までの自分の視点だけではなく別の見方が出来た時、人生がぐわっと動くことがあります。
私は天使とのやり取りの中で、沢山の新しい世界に導かれ、多くの気づきを得ることができました。
それは私の人生で欠かすことのできない一つの彩りとなっていて、今もこれからも彼らとの関係を大切にしたいと強く思うようになっています。

アトリエkeiの天使と仲良くなろう♪「エンジェルサポートレッスン」_f0362457_22125470.jpg
そんな「天使」という存在を始め、私たちの周りには私たちをサポートしたい!と沢山の存在がひしめき合うように気付いてくれるのを待っています。
彼らと彼らに意識を向けたいと感じている方を安全に繋ぐことができたらという思いから、このレッスンをスタートすることになりました。


<レッスンの目的>
スピリチュアルの世界に開眼していく上でとても重要な存在、それが「天使」です。
アセンションという次元上昇に入る中、天使は私たちの新しい次元へのガイド役として、一番初めに関わってくる存在です。
「天使」ときちんとコミュニケーションが取れるようになると 、彼らがこれからの新しい次元で必要なあらゆるものに導いてくれるようになります。

もともと、このレッスン内容は「天使と仲良くなる」ためのものですが、「天使」という目に見えない存在に意識を開いていくことは、自然と目に見えない世界そのものに飛び込んでいくことでもあります。
その世界は私たちにとっては未知のもの、まったく知らない世界です。
「私は天使だけと関わっていくの」と決められたらいいのですが、意識をひらくとそうはいき ません。
学ばずにその世界に踏み込んでいくことは、例えると地図も持たず、また目的地の予備知識もないのにいきなり海外旅行に行こうとするようなものです。
それはとても危険なことでもあるとイメージできると思います。
レッスンはエネルギーの世界に意識を開いていく一番初めの初め、「天使とちゃんと繋がれるようになる」という点に重点を置き、そのサポートのもと様々な意識のエリアを体験していくプログラムになります。
また天使以外のエリアを体験することで、より「天使」のエネルギーについて理解を深めていくことを目的としています。

レッスンの目的としては目に見えない世界に踏み出す上での最初の基準、土台の役割を目指しています。
またプログラムで体験するエネルギーやエリアと関りのテクニック(チャネリング・リーディング・ヒーリング)を身に着けることで、レッスン内容をそのままスピリチュアルなお仕事にも発展させることができる内容となっています。

レッスンを通してアトリエkeiの経験を役立てながらエネルギーの世界をお伝えできればと思っています。


<レッスン内容>
「アトリエkeiのエンジェルサポートレッスン」計12回/15万円
1回のレッスンの所要時間:約90~105分
レッスン方法:テレビ会議システム「zoom」の音声のみを使う予定です。スマホ・タブレット・カメラ付きPC対象です。
レッスンとレッスンの間は最短4日は空けていただきます。
レッスンの日時は相談の上決めていく形になります。

■初回
これからレッスンで関わるエネルギーのお話と各種伝授
伝授↓
・チャネリングをしやすくする種を植える
・プロテクションをつける
・神獣をつける
・大天使をハートスペースにつける(1人)

■2回目
・ハートスペースに行くワーク
・守護天使による浄化


■3回目
・大天使による浄化&ヒーリング
・召喚(物にエネルギーを込める)

■4回目
・自動書記(チャネリング)
・四大元素のエネルギー

■5回目
・ハイヤーセルフに会う

■6回目
・アカシックレコード

■7回目
・ガイド

■8回目
・道具を使う(オラクルカード)

■9回目
・道具を使う(ペンデュラム)
伝授↓
・大天使をハートスペースにつける(3人)※レッスンでハートスペースに計4人の大天使をお付けします。

■10回目
・インナーチャイルド

■11回目
■12回目
・ワークの実戦練習として用意している枠です。実際に学んだワークを組み合わせながら自分や他人の問題にアプローチしていく方法をお伝えします。

※レッスン内容を全て終えた後のサポートとして補習(1レッスン90分5000円)も予定しています。


このレッスンは私がこの世界に入るために天使に導かれたレッスンをそのままお伝えする形となっています。
レッスンでは最終的に、自分自身で様々なワークができるようになること、また自分以外の人にもワークができるようになることまでを目指しています。
内容は盛りだくさんですので、もしかしたら「私、ここだけ知りたい」というご意見もあるかもしれません。
けれど、レッスンには、こういった世界に意識を開いていく上ですごく大切な要素が詰まっていて、内容自体を簡略化することはできません。

以下の注意点をご確認ください↓

<注意>
・未成年はご応募できません
・必ずレッスンを受けるご本人様がお申込み下さい
・レッスン途中の解約はできません。
・お申込み確定後のキャンセルはできません。
・精神科に通院歴のある方はご本人様の安全面を考慮してお断りしています。
・最後に「安全面」についてのお申込者に求めるモラル意識について。
このようなテクニックを身に着けたからといって、決して人としてのモラルに反するようなことはできません。
大天使を含め高次の高い波動の存在たちは人のエゴによる要求を聞くことはありません。
低いモラルの意識からこの世界に入っていくことが最も危険な行為となり、そのような目的の方のレッスンはお受けすることはできません。

ご同意頂ける方は、是非ご応募ください。お待ちしています^^
こちら↓
今回の募集は終了いたしました。次回は未定です。
またこちらのブログでお知らせいたします。



by atelierkei-0520 | 2018-06-23 11:05 | アトリエkeiのワーク情報