人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じぶんを知ろう♪アトリエkeiのスピリチュアルなシェアノート

keiatelier.exblog.jp
ブログトップ

ちょっと大きな地震でした。

ちょっと大きな地震でした。_f0362457_22470964.jpg
ちょっと大きな地震でした。

昨日から夏至の期間に入ったようです。
昨日の朝は何だかものすごく幸せでした。不思議なくらいエネルギーが綺麗でワンコの散歩の時間に外を歩きながら「あ~幸せ」と感じました。
でも少し空が気になりました。龍が沢山空にいたように感じます。それと同時にちょっと意図的な意識も感じました。龍がそれを防ごうとしているのかな?なんて思ったのですが、なんせ地上は「幸せ~」なので、上でやっていることは何でもいいやなんて思ってました。

そしたら、今日、同じ散歩中のことでした。突然、突風が吹いたのか??と勘違いするほどそばの家が「ガガガガガ」と震えました。
そして公園に設置されている防災無線が鳴り出しました。

私の住んでいる地域は揺れ自体は大したことはなかったのですが、それでもびっくりして体が硬直しました。
ワンコはケロッとしていましたが、私の方は体が固まってしまったので、まずはその場で深呼吸をしながら、心臓から出ていく自分の波動をなるべく静かにしました。
人の意識のエネルギーがこういった自然現象にも影響を与えると言われています。だから、まずは自分自身の心の方を落ち着けてみました。
そして、今日外で不安を感じている人、ストレスを感じている人、困っている人、疲れている人、そういった人々の側で天使たちが活躍できるように、落ち着いた時間に祈ってみました。
空の上のことはよくわからないし何もできないけど、地上でのことはエネルギー的にできることもあります。

地球も今動いていますね。私たちの意識もこの動きに影響を与えます。
その大きな動きに寄り添っていきたいと思っています。

今日はいろいろな方から「大丈夫ですか?」とメッセージもいただきました。
とてもありがたかったです。ありがとうございました。
不思議なんですが、愛用のタブレットがWindowsのアップデートによる不具合で、今朝から特定の機能が使えなくなってしまいました。今、夏至の期間が始まり、宇宙からのエネルギーが半端なく降りてきています。そういう時は電子機器が不具合を起こしたりするそうで、この現象もそうなのかなと思っています。それから、昨日あたりから、スマホのキャリアメールの方に迷惑メールがひっきりなしに送られてきます^^;
どれもイライラしてしまう現象ですが、「変なところで毒出ししてるな、私」と昔ならイライラ爆発だったのですが、意識的に爆発手前で禅僧になったつもりで対峙しています。
タブレットの方は、このまま使えない機能は無視して使える部分をフル活用すれば何とかなりそうなので、タブレットの会社の技術者の人のアドバイスで、次のアップデートを待って様子見することになり(アップデートによる不具合は次のアップデートで解決する場合もあるよう)、ひとまず解決。
で、迷惑メールの方は、来るたびに電話会社のホームページで「拒否設定」を地味に続けています。
「悪いけど、こんなんでは、私の心はもうイライラせーへんで。。」なんて言いながら((笑))
そんなこんなで、今日は地震の記録になってしまいました。

今週も始まりました。皆さま、良い1週間を。

by atelierkei-0520 | 2018-06-18 23:10 | つぶやき