人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じぶんを知ろう♪アトリエkeiのスピリチュアルなシェアノート

keiatelier.exblog.jp
ブログトップ

アトリエkeiの今後のワークについて

アトリエkeiの今後のワークについて_f0362457_22125470.jpg

先日、何件か「大天使の浄化ヒーリング」についてのお問い合わせがありましたので、昨日の記事の流れもあり、今日はそのことについて書いておこうと思います。
何度か募集しご好評頂いている「大天使の浄化ヒーリング」などのヒーリング、リーディング、チャネリンによるワークから、今後はこのような技術をお伝えする「レッスン」系のワークに移行していこうと考えています。

このブログでは「大天使の浄化ヒーリング」を始めいろいろと実験的に皆様にワークをご提案してきました。
私には本業があるということもあり、数はあまり多くはないと思います。
それでも毎回出会うことのできた方々とのご縁によって、私自身も多くの気づきを得ることができ、素晴らしい体験だったと思っています。
当初は、こういったワーク提供していくことが自分が「やりたい」と思っていることなのかなと思っていました。ですから今後のスタイルを模索していくためにいろいろな形を提案していたわけですが、ここにきて心境が少し変わってきています。

アセンションの流れによって、今一人一人の方が自分自身を取りもどそうとしています。
そしてその時に一番求められることは自分の隠れた、または隠された、自分の本当のところを自分自身で発見していくことです。
昨日も書きましたが、そこへのアプローチの仕方としては「内観」しかなく、けれど内観のやり方は様々な方法があります。その中で私のように高い波動領域のエネルギー体との交流によってヒントをもらいながら進む方法もあります。それは時にとても信じられないようなことも起こりますし、人によっては笑い飛ばされてしまう事でもあります。
高次元との交流を持ちながらの「内観」も、突き詰めると結局は「自分で考え、自分で感じ、気付きを得る」ということなんですが、私はこのスタイルで「内観」が進むことが、もとても楽しく好きです。

ですから、私が間に立って「その方の周りに存在する高いエネルギー」のことをお伝えするという形はあまりにも「もったいない!」と思うようになったのです。
もともと、「その方の周りに存在する高いエネルギー」とはその人のために存在しています。
一人一人の方がその存在を感じ、信じ、意識を向けるようになると、それだけで、その人のエネルギーが変わります。そうして私が間に立つよりもずっと効率的に効果的に高いエネルギーの存在のサポートの力が働くようになります。

長期的な視点で見ると「人」と「高次元の存在」の間に第三者が立つことは、「人」が本来持っている高次元と繋がる力を狭めてしまう側面も出てくるとも思います。
なぜなら、私がやっているようなことは、本当は誰にでもできることですから。
ヒーラーさんの存在を否定しているわけでは在りません。必ずサポートが必要な時も出てきます。
でも「自分でできる」と「他の人の力を借りられる」という二つが自分の中にあることは、私にとってはとても大切なことになっていて、この状態に自分がなっていて本当に良かったと思っています。

私は自分の経験から、意識を開いて行く場合、はじめは安全のためにも経験者のサポートとガイドラインが必要だと感じています。
ですから1年前からそのサポートとガイドラインを提供できないかと考えるようになりました。
そして1年以上の準備を経て、今年の3月からモニターさんを募集し、それを実践してみたのですが、これがものすごく私にとって幸せな時間となりました。
そして心から「こっちをやりたい!」と思うようになりました。
先にも書いた通り、私には本業がありますから、多くの時間を割くことができません。ですから、今後も「大天使の浄化ヒーリング」などのワークを募集することもあるかとは思いますが、今後は「意識を開いていく初めに必要なサポートとガイドライン」の提供の方に重心を置きたいと思っています。

今書いている「自分の話:過去世編:アイスランドの記憶」を書き終えたら「エンジェルサポートレッスン」と題して、私が意識を開いていく基礎となった講座の募集をする予定です。
長々と語っているのに、なんと募集人数はお二人ほどです^^;
もし今後追加募集をすることがあるとするなら、最短で今年の10月頃になると思います。

募集人数はものすごく少ないし、今回募集予定のお二人の枠が埋まるのかもわかりませんが、自分の心に耳を澄ますと、「これがやりたい!」というので、ささやかですが行動は起こすことにしました。
詳細をブログに載せた暁には、ご興味ある方は是非ご応募下さい。
お待ちしています☆

by atelierkei-0520 | 2018-06-14 22:53 | アトリエkeiのワーク情報