人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じぶんを知ろう♪アトリエkeiのスピリチュアルなシェアノート

keiatelier.exblog.jp
ブログトップ

月曜のメッセージ:フェアリータロットカード・大天使ラギュエルからのメッセージ

月曜のメッセージ:フェアリータロットカード・大天使ラギュエルからのメッセージ_f0362457_22092712.jpg
今日皆さんにお伝えしたいことは友情についてです。
全ては「愛」から派生するものですが、友情もその一つです。
心を分けながらもお互いを思いやる時にそれは現れます。


皆さんが決断する時、何かを選択する時、
その友情を必要とする時があります。
友人の心からの応援を求めるのです。


もうすぐ大きな決断をする時が来るでしょう。
それぞれの人がそれぞれのタイミングで。

あなたの側にいる大切な人との時間を大切にしてください。
心からあなたを信じ大切にしてくれる存在を感じて下さい。
その存在とのやり取りの中で、
あなたは全てを整えられます。

友情はあなたに対する「愛」の形であり、害するものでは在りません。
出会いとは、そのすべてがあなたを前に押し出すためのものです。


一つ一つの出会いに感謝し、
新しい世界に飛び立ってください。

大天使ラギュエル


今日はフェアリー・タロットカード「Nien of Summer」による大天使ラギュエルさまからのメッセージでした。
ラギュエル様とのコンタクトは初めてでしたが、とても温かく優しく高いエネルギーを感じました。
メッセージも周りの人とのエネルギー的なやりとりについてやさしく教えてくれています。


「友情」という表現になるほどな~と思いました。
私たちは生まれてくる前は、お互いに別々の魂として、何の色付けもありません。
地上に降りた時、例えばこの人は「親」とか、あの人は「兄弟」とか、「友人」とか「恩師」とか、そうやってそれぞれの「役」につきます。
私たちが、なぜその役を引き受けるのかと言えば、そこにはラギュエルさまの言う「友情」というものがあるからこそなのかもしれません。
目の前の人の深い所にある「友情」に気が付くことができるか、そこが大切なんだなと感じました。
そしてその「友情」は目に見える存在だけではなく、目に見えない存在、天使やガイドといったサポートチームとの間にも存在しているものなんだろうなと思います。

今週も始まりました。
皆さま、よい1週間を^^


by atelierkei-0520 | 2018-06-11 22:19 | 月曜のメッセージ