人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じぶんを知ろう♪アトリエkeiのスピリチュアルなシェアノート

keiatelier.exblog.jp
ブログトップ

月曜のメッセージ:フェアリータロットカード・大天使ウリエルからのメッセージ

月曜のメッセージ:フェアリータロットカード・大天使ウリエルからのメッセージ_f0362457_13233175.jpg
ふてくされないこと
あきらめないこと

私が皆さんにお話ししたいことは
「夢を諦めないこと」です。
実に惜しい例が沢山あります。
今日は特にそこを強調したいと思います。

皆さんは、いつもあと一歩、あと少しなのです。本当に。

あなたが目の前にあるものを欲しいと思った時、
それはもう既にあなたのものです。
あなたが欲しいと思ったもの、
それがどこにあるかと言えば、それはあなたの内側にあります。
あなたの内側に眠っていたものが浮き上がってきたということが
本当のところなのです。
ところが、あなた方はせっかく浮き上がったその自分の心を見ずに、
外側を探し始めます。
そして時々、それを手に入れたと勘違いしますが、
結局満足しません。

自分の心の中に「こうしたい」とか「これが欲しい」と感じたときは、
まずは自分の内側でしっかりとそれを感じるところから始めて下さい。
なぜ欲しいのか、なぜそうしたいのか、
心が求めるものをしっかりと把握するのです。
それから外側で動いてください。
そうすればあなたが感じているものはもう既に外側で形となっていて、
あなたの元にやってくるか、あなたに見つけられるのを待っています。
全てのことは無駄では在りません。
あなたが無駄だと思い、ふてくされると
せっかく外側にできたものが
エネルギーの世界に溶けて帰ってしまいます。

まだ目にしない、手に入れられない、誰にも相手にされない、
そういう理由であきらめなくても良いのです。

自分の心の中で捉えた本当の欲求は、必ず外側に現れます。
時間にこだわらず、諦めたくなった時は、
自分の心の中にある欲求をもう一度見直し形を再確認してください。
あきらめず、ふてくされずに、これを続けて下さい。

それが生きるということではないでしょうか。

大天使ウリエル



今週は「月曜のメッセージ」が火曜になってしまいました^^;
フェアリーのタロットカード「Five of Winter」から大天使ウリエルさまからメッセージを頂きました。
私にはウリエルさまはとにかく太陽のようなパワフルな大天使さまに感じます。強い光と虹色を感じます。繋がるだけで、体がぽかぽかします。
今日のメッセージもウリエルさまらしいなと感じました。ウリエルさまからすると、私たちがやりがちな諦めやふてくされの姿勢はとっても歯がゆいみたいです。
自分が何かしたいとか、何か欲しいとか感じた時に、自分の心をしっかり見つめなおすことは確かに必要かもしれないと思いました。
そうすることで、その欲求の裏に隠れた本当の気持ちに気づくことができたら、その欲求が実はダミーだったということに気が付いたり、別の本物の欲求に気が付くことができると思います。
それが出来れば、その欲求がダミーにもかかわらず「欲求が叶わない!」と子供のようにすねたり駄々をこねたりしなくなるような気がしました。
そして、本物の欲求に気が付くことができた時、人はその欲求の為にだったら「時間」という制約を設けないのではないだろうかとも思いました。
アセンションで重要なのは「自分の中の本物の欲求」に気が付くことだと思います。
その時に人は「ドラマ」から解放され、自由になれるような気がしています。

今週も始まりました。
皆さま、よい1週間を^^


by atelierkei-0520 | 2018-06-05 14:13 | 月曜のメッセージ