アトリエkeiのスピリチュアルなシェアノート

keiatelier.exblog.jp
ブログトップ

月曜のメッセージ:フェアリータロットカード・大天使ハニエルからのメッセージ

f0362457_21445837.jpg
「これからが正念場、あなた方が真に活躍する時代です。」

こんばんは、皆さん。大天使ハニエルです。
今日はこの場でお話しできて光栄です。

小さな種から蒔いた木がやっと成長し、花をつけるまで来ました。
可愛らしかった皆さんも、ずいぶんと頼もしくなってきました。

さて、これからです。
皆さんが獲得した「力」というものは、
何かの上に立つためにあるのではありません。
全ての存在とその命を育み、
それらが調和し豊かな気持ちになるためのもので、
例えるなら潤滑油のようなものです。

自分の持っている何がそれを可能にするのか考えてみて下さい。
それがあなたが活躍する場となります。
状況は関係ありません。
状況はあなたがそれを見つけた時に整ってきます。
潤滑油のようになれる自分の部分を探し見つけて下さい。
心から心地よく行えることです。

全ては調和の為に。
次のステージは「調和」です。
忙しくなりますね。

大天使ハニエル


今日は「フェアリータロットカード:Ace of Spring」による大天使ハニエル様からのメッセージでした。
↑この表現がちょっとわかりにくいようなので説明すると、「月曜のメッセージ:フェアリータロットカード」のバージョンでは、まずメッセージをもらいたい大天使さんを私が選び、その方がブログ読者さんに伝えたいと思っているメッセージの内容をフェアリータロットカードで示してもらい、そのカードを見ながら私が改めて大天使さんと繋がりチャネリングでメッセージをもらうという形を取っています。
ということで、今週は大天使ハニエル様からのメッセージとなりました^^
ハニエル様はこのカードのピンクのお花のように柔らかく優しくたおやかでそれでいて華やかさもある大天使さんに感じています。
チャネリングをしていて、挨拶の部分を省略しようとすると、そこから先が全く聞き取れなくなってしまって、挨拶部分もちゃんと伝えないと気が済まないのかなとちょっと笑ってしまいました。

何度も伝わってきたキーワードが「潤滑油」でした。
今日のメッセージはなんとなく、「ライトワーカー」を意識したメッセージにも感じますし、同時にそこを意識していない人であっても「自分にできることはないか?」と探し悩んでいる方にとってのヒントとなるメッセージのような気がします。
なんとなく、講釈をあれこれしてしまうと、伝わるものも伝わらなくなるような気がするので、今日はこの辺にしておこうかなと思いました。
読む方がそれぞれの解釈で受け取るのが一番いいですよね、きっと^^

ということで、今週も始まりました。
皆さま、良い1週間を〜♪


[PR]
by atelierkei-0520 | 2018-05-21 22:05 | 月曜のメッセージ