アトリエkeiのスピリチュアルなシェアノート

keiatelier.exblog.jp
ブログトップ

月曜のメッセージ:フェアリータロットカード・大天使チャミエルからのメッセージ

f0362457_21440813.jpg

ライトワーカーの皆さんへ
全てのエネルギーの転換が始まります。
新しい世界の為に変換を求められ動き出します。
あなた方が自らの能力を認め、人の為にそれを使う時がやってきました。
まさに今からなのです。

夢を追いかけ挫折しそうになった時も、
また永遠に続くと思われる苦しみの中にいる時も、
我々天使は皆さんの可能性を信じてこの時を待っていました。

夢は実現します。
その藪の中から姿を現し周りを照らしてください。
自分の中にある可能性や善意の心、正直な気持ち、本当の望み、
そういったことに光を当てるだけでいいのです。
自分にはそれがあり、そうしたいと思っている、
そういう素直な気持ちを言葉にせずとも見つめていくと、
エネルギーが沸き起こり、そのものの世界を変えていきます。

十分に時間をかけて準備してきたあなた方には、今がこの時です。
自分を解放してください。
そうすることであなたは周りも輝かせます。

ライトワーカーは関わる人の色をクリアにしていきます。
自分の持っているものを恐れずに使う時です。

大天使チャミエル


今日は新月、そして水星逆行も抜けました。
今朝から何だか自分のエネルギーもガラッと変わった気がしています。鬱々さは消え、さわやかです。
今日は「フェアリータロットカード:Seven of Summer」による大天使チャミエル様からのメッセージでした。
チャミエル様から感じるエネルギーはとてもフットワークが軽くさわやかでフレンドリーな感じでした。

「ライトワーカー」この言葉はなんだか特別な感じがしますね。
でも私は今この瞬間生きている全ての人がライトワーカーだと思っています。
私が持つライトワーカーのイメージは決して大勢の人を引き寄せ導いていった「モーゼ」のようなイメージでは在りません。
関わる人は少なくても、その人がそこにいることで何かしらの「光」に気が付ける。それが今の時代に求められているライトワーカーだと思っています。

エネルギーの転換を迎える時、「恐怖」をベースに人を支えるのではなく、心からの「こうしたい!」という思いから持つ「希望」の方を持って外側の世界と関わっていくこと、そこが何より求められるし、「その時」それが出来てしまうのではないか、そう感じています。

「自分と周りと地球と今を信じる」
もうそれが心にあるようにも感じますが、同時に「その時」にもそれを持っているのかは、正直今は分かりません^^
きっと「その時」がくればわかることでしょう。
とりあえずは、「やりたいことがあるなら、恐れずやってみる」それだけだなとも思います。

それでは今週も始まりました!
皆さま、良い1週間を〜♪



[PR]
by atelierkei-0520 | 2018-04-16 21:58 | 今週のメッセージ