アトリエkeiのスピリチュアルなシェアノート

keiatelier.exblog.jp
ブログトップ

四大元素の精霊の国へ

f0362457_22115271.jpg


先日、今モニターとして参加いただいている「スピリチュアルワークレッスン(仮称)」の参加者の方と「四大元素の精霊」と繋がるワークというのをやっていました。
四大元素とは「土」「水」「風」「火」という地球を構成する元素のこと。

「スピリチュアルワークレッスン(仮称)」とは、私が目に見えない世界に目覚めた後、天使によって導かれた意識を開いていく上での基本となる学びを、そのままお伝えする講座です。

私にとってはそもそもの「はじめのはじめ」の学びでもあったこのレッスンを、今モニター参加者の方と一緒に取り組むことで、もう一度向き合う形になっています。
毎回、どの参加者の方のレッスンでも、いろんな気づきがあり、習った当時気が付かなかったことに気が付くことができたりして、とっても充実した時間となっています。
そんな中、先日はある参加者の方のレッスンで「四大元素の精霊」と繋がるワークをやっていたのですが、その方を通して改めてそこのエネルギーを感じると、以前は気づかなかったそこのエネルギーのすばらしさに気が付きました。

以前習った時は、上の方(天使)にばかり意識がいっていて、恥ずかしながらここのエネルギーとはその後あまり繋がってはいませんでした。
でも、今、スピリチュアルも1周回って、自分の「体」や「現実を生きる」ってところに意識が戻ってくると、今回モニター参加者さんを通して、このエネルギーのすばらしさや、ここが人間にとってどんなに大切な存在であるかというところに気が付くことになりました。
また、彼らの意識も、アセンションという流れの中で少しづつだけれどこれまでのやり方を変えようとしている人間の集合意識を感じてきているようで、以前繋がった時よりもずっと身近で歓迎されている感じがしました。

そして、ふと気が付いたのです。
考えて見たら、来週からアイスランドに行くのですが、あの国はまさに「四大元素の精霊の国」!!
もちろん自然を見にいくつもりでしたが、そこまで考えてなかった^^;
そこに気が付けってことだったんですね。。

ということで、来週は、月曜のメッセージを投稿して、アイスランドに行ってきます。
Wi-Fi状況が良くて、時間が許せば、ブログも書けるかなと思っています。
思いっきり旅日記になると思いますが^^;

それでは、皆さま、今週もお疲れさまでした♪

[PR]
by atelierkei-0520 | 2018-04-14 22:22 | つぶやき