アトリエkeiのスピリチュアルなシェアノート

keiatelier.exblog.jp
ブログトップ

月曜のメッセージ:フェアリータロットカード・大天使ガブリエルからのメッセージ

f0362457_21370919.jpg

居心地の良い場所から旅立たなくてはなりません。
風の動きをよみながら、あなたは進みます。

子供のように無邪気に楽しんだ世界から卒業し、
本当の魂の旅へ。
あなたの持つ夢は、前に進んだときのみ、あなたの前に現れます。

心の進化を求めて下さい。
必ずあなたは導かれ、
大切な友と共に目的を達成するでしょう。

サポートを受けたいときは、本当に必要とするものを知ってください。
本当に知りたいことにフォーカスしてください。
あなたがどの道にいても、私たちは導き支えます。

全ての人に道は開かれています。
あなたにも、あなたにも、あなたにも。。




今週は大天使ガブリエルさまからのメッセージでした。
先週のミカエルさまと同じく、「次のステージ」に促されるメッセージでした。
ミカエルさまがこちらのことを「不安定な夢」と表現したのに対し、ガブリエルさまは「子供のように無邪気に楽しんだ世界」と表現されました^^
こういうところにそれぞれの天使さんの個性が現れますね。
今日はとても印象に残る本を読みました。その本の中には、スピリチュアルというものを考えて考えて、試して、また考えてを繰り返している私をとてもシンプルな場所に戻してくれる本でした。
とってもシンプルなメッセージが積み重なった本ですが、一つ一つのメッセージが「ガツン」とくるものでした。
この本は「今」読むことに意味があった、そう思いました。
そしてもう1冊出会った本があります。
アメリカの医師でありヒーラーでもある女性が書いた本で、意識と体の関係を教えてくれる内容のようです。
まだはじめを読み始めたばっかりなので、読み終わったらまた紹介します。

先日も書きましたが、今回ワンコの「角膜潰瘍騒動」と自分の「粉瘤事件」で、いろんな感情と向き合いました。そして真剣に「体のことが知りたい!」と思いました。
そうすると、先日紹介した食の本と、今日読んだ本、そして読み始めた本、すべてがこれに通じるものとなりそうで、ガブリエルさまの言葉がしみます。

「粉瘤事件」では私の小学生のインナーチャイルドが過去に得られなかった彼女が欲しかった本当のものを獲得するために、彼女が動き出して起こったことのようです。
ほんの数分でしたが小学校の時の自分が自分の中で広がり、彼女が決断したことによって、彼女が一番欲しかったものを手に入れた瞬間がありました。
その後、不思議な事態になっています。このことは長くなりますのでまた後日報告できたらなと思っています。
で、結局、このドタバタ劇の結果、少し前に「もうこれ以上はいけない」と諦めた「体に対するアプローチ」を少しだけまた進められるようになるのではと思っています。

「本当に必要とするものを知ってください。」
「本当に知りたいことにフォーカスしてください。」
これを知るためには、私たちは時として「試練」のようなものを自分で引き寄せるんですね。
改めて、「はあ、、、なるほどなあ、、」となっている次第です。

「大天使」とは、私たちの心の成長を導いてくれる存在です。
「学びたい」
「知りたい」
「成長したい」
光に通じる全ての要望を彼らは助けてくれます。
だから、まずは彼らとしっかり連携できるようになること、それが「成長」にはすごく効果的だな〜と感じます。

今週も始まりました、皆さま良い1週間を〜^^♪


[PR]
by atelierkei-0520 | 2018-03-19 21:55 | 今週のメッセージ