じぶんを知ろう♪アトリエkeiのスピリチュアルなシェアノート

keiatelier.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

流れるように

f0362457_11132349.jpg


「流れるように、流れるように。
滞ったっていいよ^ ^
その場所でくるくる踊るから。
流れるように、流れるように…」

今日、駅まで歩いている時に浮かんだ言葉。
こういう明るい感じは、私の守護天使モリーさんっぽい。

先日も書いたけど、私がスピリチュアルの世界に入って行く土台となったレッスンを丸ごとお伝えできるように準備しているせいか、今私は初めの初めに戻っていて、その時知ったエネルギー体とまた穏やかに関わっている。

実は良く知っている方にレッスンのモニターをお願いして、最初の1回目を先日終えたところなんだけど、次の日の朝、目が覚めて体を起こすと、枕元から少し離れたところに置いてある鉢植えの足元に、まるでどこかから風で流されてきた木の葉のように、ピロっと1000円が絡まっていた。
ビックリ。
モニターさんからレッスン料は頂いているので、そういう意味じゃない。
???
あ!映画代だ!!
と、瞬間的に思った。
私はここ数日、あー映画みたい。でも1800円は高いからレーディースデイにしよう。いつにしようかな。映画、映画、1000円(正確には1100円)、1000円と思っていた。
で、この前の日のレッスンで私は自分のサポートしてくれている存在を改めて思い出していた。
「もしかして、白ちゃん!?わー、ごめん、今までも何回かあったけど、もしかしてあれも白ちゃんだった??ちゃんと側にいてくれてたんだね、意識向けなくてごめんねー(*´∀`*)」となんかあったかい気持ちになった。

不思議ですよね。1000円は特に私の経済状況を変えてくれる額でもない。
それに、この1000円が無くても私は自分のお金で映画に行っている。
だから、この1000円はお金じゃない。
「応援してるよ!」っていうメッセージ。

なんで1000円1000円とそこを細かく節約しようとしてるのかっていうと、実は来月末にビックイベントを控えているから。
「アイスランド」に行く。
20年ぶりのヨーロッパ。しかも、何故かパリではなく、アイスランド!!
白ちゃんは、そこを応援してくれてるんだね^ ^

アイスランド行きは流れるように決まってしまったんだけど、その流れもなかなか面白かったので、また紹介します。

皆さま、今週もお疲れ様でした^ ^

追記:

「アトリエkeiのスピリチュアルワークレッスン全10回モニターの募集(1名)」

過去アトリエkeiのワークを体験された人の中からあと1名モニターさんを募集しています。メールでお問い合わせ下さった方に詳細をご連絡します。
今回は1名さまのため、ご連絡が一番早かった方になります。
レッスンは全部で10回です。
詳細を見てモニター参加を辞退することも可能です。その場合はまた再度募集することになると思います。
ご興味お持ちの方は是非ご連絡下さい。
↑早速ご応募頂きました。
今後の参考に内容だけでも知りたいという方はお気軽にお問い合わせ下さい(^ ^)

by atelierkei-0520 | 2018-03-10 10:40 | ◇つぶやき