人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じぶんを知ろう♪アトリエkeiのスピリチュアルなシェアノート

keiatelier.exblog.jp
ブログトップ

月曜のメッセージ:サイキック・タロット・オラクルカード直観リーディング:1AWARENESS

月曜のメッセージ:サイキック・タロット・オラクルカード直観リーディング:1AWARENESS_f0362457_20011469.jpg

直感(直観)レベルの交信が始まる

マスターの皆さん、スタートです。
クラウンチャクラからくる直感(直観)を使い進んでいく時代が始まります。
あなたは自分の目の前で起こることの意味を知っており、
その出どころを知っています。

高いレベルの自己からの交信は常に直感(直観)という形でやってきます。
最初のインスピレーションを大切にしてください。
考えるのはその後です。

自分が今何を感じたかにフォーカスしてください。
あなたが宇宙の一部としてこの地上でやることが始まります。
高い自己との共同創造が始まるのです。

<大アルカナカード1:AWARENESS気づき>

直観:直接に本質を見抜く
直感:瞬間的に感じ取る



今週もなんと「スタート」を促すカードです^^;
先週と同じ「1」のカードですが、今週は「大アルカナカード」、人生の重要なポイントに来ていることを強く表しています。

「直感」と「直観」
漢字変換するときにたまたま二つの熟語が出てきて、どちらも大切な気がして敢えてどちらも載せてみました。
「マスター」とは、「十分に準備のできた人」という感じなんですが、受け取った呼びかけを置き換えるのに、これ以外にぴったりくる表現が出てきませんでした。
「マスター」なんて大げさで、「私なんか」と思われるかもしれませんが、今この時期にこの世界に生きていて、このブログのこの記事を読んでいる方は、宇宙から見ると「マスター」なのだと感じています。

私は最近自分の感覚をかなり信じられるようになってきています。そこに理屈なんてありません。
「なんか違うんだよなあ」と思ったら、「「違う」んです。
でももちろん迷うこともあって、その時は深呼吸して、はじめのはじめにどう感じたかというところに立ち返ります。表面の感情ではなく、奥に潜む感覚を掘り起こしてみます。
私たちは、ものすごく微かではありますが、常に物事を目の前にした時、何かを感じています。けれどそれは、理性の声や瞬間的に湧き上がる感情によってかき消されていきます。
静かに呼吸して、自分から様々な思いを抜いて「霧」状態に近く持っていくと、その感覚が見えてきます。
それが、「高い波動領域の未来からのサイン」であり「ハイヤーセルフからのサイン」であり「宇宙からのサイン」であると思っています。

ちょっとまだまだ慣れない感覚かもしれませんが、練習と思ってやってみてもいいかもしれません^^
頭で考えるのではなく、「よーーく見る」「よーーく聞く」「よーーく感じる」
その時に感じる違和感や確信、そういったものを掴めるようになってくると、面白くなってくると感じています。

それでは今週も始まりました。皆さま、良い1週間を~♪


by atelierkei-0520 | 2018-02-19 21:14 | 月曜のメッセージ