アトリエkeiのスピリチュアルなシェアノート

keiatelier.exblog.jp
ブログトップ

2018年第1回目の大天使の遠隔浄化ヒーリングの募集です。

f0362457_13525814.jpg
☆現在募集は終了しています☆
2018年第1回目の大天使の遠隔浄化ヒーリングの募集です。
今回は最大10名様までの募集になります。

以前この同じメニューを受けられた方、またアトリエkeiの他のワークを受けた経験のある方に限りメンテナンス用浄化ヒーリング(1回5000円)も受け付けております。ご希望の方はお申し込みフォームでお知らせください。
初めての方は下の2回に分けて行う2回10000円コースのみになります。
初めての方は少し長いですが、下の説明文をお読みいただき、ご理解いただいてからお申込み下さい。


■大天使の遠隔浄化ヒーリング(全2回):10000円■

このヒーリングは「大天使」と呼ばれる高いエネルギーによる非常にパワフルな遠隔ヒーリングです。
人は知らず知らずのうちに、不要なエネルギーを引っ付けて前に進めなくなる場合があります。
そのような不要なエネルギーを浄化し、光に還すことで、ご本人とご本人をサポートする存在が本来の動きができるように、「場」を整えます。
またご本人のエネルギーに溜まっている不要な要素を出すお手伝いや、大天使のエネルギーを流すこともあります。
何が行われるかは、お受けする人に必要なことが「大天使」の判断で行われます。
私は、お受けする方とその方に合った大天使を繋げ、行われることを確認し意識の力でヒーリングを行われたこととして完成させます。
今、意識の覚醒を迎えつつある方、またその予定の方などはこのヒーリングを受けられることで、より高次に向かうための準備にもなります。

大天使の浄化ヒーリングは天使の導きで行われるヒーリングですので、その方のベストなタイミングで行われます。
「申し込もう!」と思われたらそのタイミングだと思ってください。
またヒーリングはご本人の承諾が必ず必要ですので、お申込者ご本人のみの対応となります。
必ずご本人がお申し込みください。
ヒーリングは大天使の指示のもと、ベストなタイミングで2回させていただきます。
一度で行わないのは、ヒーリング自体がパワフルですので、2回に分けることで負担を軽減することができ、またタイミング的に必要であったりすることが多いためです。
ヒーリングで見えたことは後日メールにてご報告いたします。プラクティショナーである「アトリエkei」と「大天使」、「ご本人」と行われたことを共有することでヒーリングの効果が確かなものになると感じています。

以下も合わせてお読みください。

<大天使の遠隔浄化ヒーリングについての補足>

☆遠隔によるヒーリング
ヒーリング方法は、「遠隔」で行われるヒーリングです。
ヒーリングはエネルギーを使ったものなので、私が受け手側の存在を知り、相手が私からのエネルギーを受け取ることに同意していれば、例え地球の裏だろうとヒーリングは行えます。
スピリチュアルな世界に馴染んでいない方からすると、直接の方が効果があるのでは??と思われるかもしれませんが、これは実はそうとも言えません。
ヒーリングはどれだけ集中するかにかかっています。ですから、面と向かってだとお互いに緊張したり、時間に縛られたりすることで、集中力を欠いてしまうと良い結果が得られない場合があります。
また、受け手側が緊張しすぎても、こちらからのエネルギーを跳ね返してしまったりするので、お互いがリラックスしている時が一番よいのです。
ですから、私の場合はヒーリングをする日はお伝えしますが、時間はお伝えしていません。被験者さまには普通に日常をお過ごし頂き、ちょっとその日はリラックスしていただけたらベストだと感じています。

☆ヒーリング時の体感について
「体感」についてです。
大天使のエネルギーは非 常に波動が高く、まるで霧のミストのように浸透していくものです。
また行われるヒーリングも被験者の方の高い波動領域で行われるので、普通は体感はありません。
「体感がある」というのは肉体がキャッチするものですから、意外と波動は低いのです。
背中がぞわっとするとか、手がピリピリするとか、体の一部に熱を感じるとか、こういったものは大抵低いエネルギーです。
自然になんだか心があったかくなる、なんとなく気分がよくなった、こういうごく自然な感じが実は高い波動を受け取った時の感覚なのです。
また高いエネルギーの場で行われた変化が現実に反映されるのに時差が出たりもします。
また一時的ですが、「毒出し症状」が出る場合もあります。この場合は、あまりそれにとらわれないこと、リラックスすることを心がけることで少しずつ正常に戻っていきます。
「体感がなかった」と思われても、それは被験者の方が鈍いとか、ヒーリングが上手くいかなかったからとかそういうことではないので心配なさらないでください。
何より、ヒーリングは大天使主導で行われますので、確実なのです。その辺りは大天使にお任せしてみて下さい。

☆お申込みされた方の順番
お振込みを確認した時点で正式に申込完了となります。お申し込みが完了された方から順番に日にちを決めさせて頂きます。

<お申し込みをご検討される方は以下の点をご注意ください。>
・必ずご本人がお申し込み下さい。
・未成年の方はお申込みできません。
・全ての方に同じ効果があるわけではありません。
・キャンセルはできません。
・お急ぎの対応はできません。

最後までお読みいただきありがとうございました^^
お申し込みお待ちしています。
お申し込みはこちらまで
↑現在募集は終了しています。

週末ギリギリの投稿となりました!
皆さま今週もお疲れさまでした^^



☆アトリエkeiのお知らせ☆

「月曜のメッセージ」に登場するオラクルカードのレッスンを始めました♪↓

その他・現在募集中のワークはこちら↓

[PR]
by atelierkei-0520 | 2018-02-03 23:18 | アトリエkeiのワーク情報