人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じぶんを知ろう♪アトリエkeiのスピリチュアルなシェアノート

keiatelier.exblog.jp
ブログトップ

オラクルカードのオンラインレッスンの募集♪

オラクルカードのオンラインレッスンの募集♪_f0362457_13525814.jpg

「オラクルカードのオンラインレッスン」の募集です。
先日オンラインでオラクルカードのレッスンをさせていただきました。
「直接お会いしたほうがわかりやすいのでは」と思って、今までは初回は神戸で直接お会いする形をとっていましたが、オラクルカードをすでにお持ちで、web会議ができる環境をお持ちの方であれば、できるなという手ごたえがありました。
ご自宅での気兼ねない環境でリラックスしてレッスンを受けていただけるという利点もあるため、こちらもメニューに加えることにしました。
受けてみたいけど、神戸にはなかなか…と躊躇されていた方など、よかったらお申し込みください^^
(※神戸での直接お会いしてのレッスンも引き続き募集しています。神戸のレッスンのお申込みはこちら☆



アトリエkeiが目指すところはその人その人が「自分自身で歩いていくこと」です。
このブログもそのためのお役に立てればと、私自身が体験しながら気づいたことを書いています。
アトリエkeiの中では皆さんの中に眠る本当の力を引き出すお手伝いが出来ればと、そちらのメニューを増やしていく予定でもあります。
オラクルカードのレッスンメニューはそのための第1歩となるメニューです。


■オラクルカードを使えるようになろう♪プライベートオンラインレッスン(女性限定・場所:zoomによるオンラインレッスン)■
対象者:アトリエkeiブログ読者の女性限定
    スマートフォン・タブレット・カメラ付きパソコンのいずれかをお持ちの方
    オラクルカードのデッキを1つ以上お持ちの方


1レッスン(1回で終了予定)(約2.5時間):20000円
オラクルカードを使えるようになるために実際にリーディングを体験しながら、大切な基本を押さえていくオンラインレッスンです。
「zoom」というweb会議システムを使います。
「zoom」:スマートフォン・タブレット・カメラ付きパソコンいずれかにアプリをダウンロードしていただき使うweb会議システム。
レッスンをご希望の方に招待状を送ります。「ワンクリック」でアプリをダウンロードしていただき、専用の会議室に入室するだけで使えます。
詳しくはお申込後にご説明します。
オンラインの場合は事前に「レッスン用テキスト」をPDFファイルでお送りします(ファイルの受け取り・印刷が難しい場合は郵送もできます)。

1回で大切な基礎をお伝えし終了予定ですが、レッスン後のサポートとして、「リーディングサポート(90分10000円)」
もご用意しています。

<ご注意>
●女性限定です。
●未成年はお申込みできません
●オラクルカードは問題を解決するためのツールではありません。
●オラクルカードは未来を見通す占いではありません。
●お申込み成立後のキャンセルはできません。
上記注意事項を確認いただいてから、こちらからお申し込み下さい→お申込みフォーム


《こちらも合わせてお読みください↓》
アトリエkeiのブログの「月曜のメッセージ」で登場するオラクルカード。
未来を予想する占い?
いいえ、ちょっと違います。

オラクルカードは「アドバイス」のためのカード。
自分自身で目に見えないエネルギーの部分を読んで、「今必要なアドバイス」を引き出すためのツールです。

私たちの「現実」というのは、エネルギーの世界が形になったもの。
だから、まず「現実」に現れる前に、「エネルギーの世界」の方が動きます。
エネルギーの世界で起こったことが、時間差で「現実」に降りてきて、私たちは実際に「経験」します。

今自分のエネルギー状態はどうなのか。
これを決めて実行することで、自分の状態はどう変化するのか。
自分の高い部分は本当は何がしたいのか。
自分の思いを形にするためには、どんなエネルギーが求められるのか。

オラクルカードが使えると、こういった目に見えない部分を認識することができ、「今自分はどうしたいのか」というのをエネルギー状態から知ることができます。
どんなふうになりたいのか、どうしたいのか、それは言葉を変えると、「どんなエネルギー状態でいたいのか」なんです。

人に相談するのももちろんいいですし、時にはプロに見てもらうのも必要かもしれません。
けれど、オラクルカードを使えると、このブログで散々書いている「内観」も上手になってきます。
目に見えないエネルギーの部分にフォーカスすることは、自分の深い部分に目を向けることになります。
私たちは前に進むことを望みます。けれど真の意味で前に進むには自分の深い部分を癒していくことが必要です。
自分と向き合うことでしか、本当の意味での「癒し」は起こりません。
オラクルカードで自分の深い部分を指摘されることによって、自分の中の声に耳を傾けるきっかけにもなります。

またオラクルカードを読む行為は、絵を見ながらインスピレーションをキャッチすることになりますので、直観力の訓練にもなります。
カードになれることで、より高次の自分やサポートチームからのメッセージを受け取りやすくなり、高い波動との連携がスムーズに行えるようになっていきます。
ふとした瞬間の「あ!そういうこと!」というのが増えてきたり、日常で目にする様々なものからメッセージを受け取ったりすることが多くなってきます。
何より、高次元の存在から直接メッセージをもらえるって素敵ですよね^^
オラクルカードに興味がある、自分でもできるようになりたい、カードを通してエネルギーの世界のことを知りたい、高次元の存在と仲良くなりたい、そんな方は是非お申し込み下さい。
(もちろんオラクルカードが初めての方でも、もうデッキをお持ちの方でも、どちらの方でも大歓迎です^^)

レッスンでは、
オラクルカードを使う上で、「ここ」を押さえておくといいですよっていうポイントから、デッキの特徴、スプレッドの紹介を含め、現在のご自身のお悩みなどもカードで引いてみる実践方式で進めます。
もちろんリーディングもお手伝いしますので、カードの使い方を学んでいきながらの対面セッションの要素もあります。
「悩み」についてのアプローチの仕方は様々ですが、その一つとしてオラクルカードを知って頂けたらなと思っています。
そして何よりカードの世界を楽しんで頂けたらと思います。
お申込みお待ちしています。
(一人一人のご様子に合わせて進めるプライベートレッスンですので、若干内容は異なります。)

長い案内になりました^^;
皆さま今週もお疲れさまでした~♪


by atelierkei-0520 | 2018-01-27 20:54 | ◇アトリエkeiのワーク情報