人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じぶんを知ろう♪アトリエkeiのスピリチュアルなシェアノート

keiatelier.exblog.jp
ブログトップ

月曜のメッセージ:サイキック・タロット・オラクルカード直観リーディング:16DISRUPTION-2



月曜のメッセージ:サイキック・タロット・オラクルカード直観リーディング:16DISRUPTION-2_f0362457_08240400.jpg
もう少し、もう少し待ってください。
今、あなたの基盤を作っています。

その基盤は
沢山の風雨から、
あなたとあなたの大切な人たちを
今後何年も支え、受け継がれるものです。
そこは、本当の穏やかさ、あたたかさ、
優しさ、美しさを体験できる場となります。

内側のエネルギーが増幅し、チャクラが解放されていく時、
古い皮の中はとても窮屈でフラストレーションが溜まります。
外に向けてエネルギーを発散させるのではなく、
深呼吸しながら外側の古い皮が剥がれていくところを感じてください。

古いあなたの外側は、もはや役には立っていませんが、
それでも今までのあなたを包み守っていたものです。

感謝と愛を持って、手放してください。

「今週のメッセージ」と改めて意図して引いた今年2回目のカードは、またも大アルカナカード、強いメッセージのカードとなりました。
しかも去年の12月にも出てきた、「16:DISRUPTION崩壊」です。

同じカードで、メッセージも似ていましたが、今回は写真のレンズを通しての光の具合にもメッセージを感じました。
前回のカードの写真より、今回の方が光の量が多く感じます。また人物の後ろの光が前回よりも強く鮮やかに感じました。
もちろん、時間やお天気など、同じ条件ではないのですが、こういった偶然に思えるものも確かなメッセージなんです。
前回よりも私たちの内側の光が外側を吹き飛ばすタイミングがより近くなっているのかもしれません。
小耳にはさんだ話によると今月17日の新月までは「我慢」の時期だとか。そういった天体の動きとも連携しているのかもしれませんね^^

私の目下の悩み?は「クォンタム」をどうやって説明しようかで、ちょっと頭を抱えています。。
言葉では本当に難しい…。でも、なんとなくこの感覚を掴むっていうのが5次元に移行するために必要のようだと書きましたが、それは間違いない気がするんですよね。
なぜなら、その次に来るものがなんとなく見えてきたんです。

自分はただ自分であるだけで価値がある」という意識を獲得した後、「クォンタム」を感覚的に理解して、そしてそのあと…

その後来ることがどうも「言葉」のようなのです。
大天使ミカエルさんから「言葉を学んでください」と言われてしまいました。
またハイヤーセルフから厄介な指令が降りてきたようです。。
また勉強って。。フラストレーションたまりますーーT.T

それでは皆様、今週も良い1週間を~^^

参考までに前回のカードの写真↓
月曜のメッセージ:サイキック・タロット・オラクルカード直観リーディング:16DISRUPTION-2_f0362457_21595198.jpg



by atelierkei-0520 | 2018-01-08 08:23 | 月曜のメッセージ