人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じぶんを知ろう♪アトリエkeiのスピリチュアルなシェアノート

keiatelier.exblog.jp
ブログトップ

「サイクル」で獲得していく5次元に必要な意識たち

「サイクル」で獲得していく5次元に必要な意識たち_f0362457_21462596.jpg

そうでした、今日は冬至でした。。
またも、全く忘れていました。だから昨日「あ、終わった」ってなったんですね。。
12月12日から今日の12月21日は特別な期間で、私の昨日書いた「サイクル」はバッチリこれにハマってます。
しかも今日はなんとまた歯医者の日でした。。
去年の「前歯事件」から、何故かエネルギーの高い日は「歯医者」で口を開けているという不思議。。ほんとに言い訳がましいですが、まったく「冬至」は意識していなかった。。
ほんとに、ほんとに不思議なんですが、どんどんこんな感じになってきます。
「なんとなく」とか「ふっと」とか、そうやって決めたことが、上の流れとリンクしていくんですよね。
でね、最近、この仕組みがなんとなくわかってきたんです。
で、たぶんこれが「現実化」に繋がっていくと感じています。

私たちは今3次元から5次元に向かっていてます。
その途中の「4次元通路」では「5次元に持っていけないものを手放し、同時に5次元で必要な状態を獲得する」ために、昨日書いたような「サイクル」を繰り返します。
何度かサイクルを繰り返していると、その時の自分のテーマが見えてきて、それが見えるというか、それに気が付くと(“気づき”ですね)どうも「獲得」となる感じがしています。確かに自分のものとなるんですね。
で、その「テーマ」がどうも5次元で必要な状態につながるものであるようなんです。

私の経験では、まず最初の「サイクル」の繰り返しで、「自分はただ自分であるだけで価値がある」という意識を獲得しました。この時はこれに到達するまでとにかく「サイクル」を繰り返し、到達しても、その後もかなりスパルタ的にここを強化されてきました。
「自分は自分のままでいい」「外側は自分の価値を決めるものではない」なんていう言い方もできます。
これを初めてゲットした瞬間が私が書いている「特異点」、先日の投稿(こちら☆)でいう「0」地点とも表現できるかもしれません。
そしてこの地点が波動上昇の本当のスタートだと言ってもいいと思います。

で、どうも次に来るのが「クォンタム」という状態を理解することだとつい最近気が付きました。
初めてこの言葉を聞く人は「クォンタム」?なんじゃそりゃってなりますよね。
私たちは4次元通路の中で、まずほとんどの人が「引き寄せ」に興味を持ちます。
自分の現実を自分が思い描く通りにできたら。。と思います。「現実化」ですね。
なぜそう思うのかはやっぱり「幸せ」になりたいと思っているからなんですが、これもどうも、「引き寄せ」というものを知ろうとする動きは、「クォンタム」を理解するための「きっかけ」になるようなんです。
私たちは無意識のまま5次元に必要な感覚「クォンタム」を知ろうとして、顕在意識が「引き寄せ」に惹かれるようなのです。
スピリチュアルお馴染みの「時間は幻想」とか「過去世」とか「ハイヤーセルフ」とか「DNA」とか、「天使」とか「龍」とか「アセンデッドマスター」とか「次元」とか「宇宙」とか「ワンネス」とか、そういったものすべてに関係してくるのが「クォンタム」で、この感覚を獲得しないとどうも次に進めないようなのです。
「自分はただ自分であるだけで価値がある」という土台の次に乗せる感覚は「クォンタム」なんだと今感じています。

ちょっとうまく書けるか分かりませんが、何回かに分けてこの辺りのことを書いていきたいと思っています。

by atelierkei-0520 | 2017-12-22 21:58 | スピリチュアルといわれる世界