人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じぶんを知ろう♪アトリエkeiのスピリチュアルなシェアノート

keiatelier.exblog.jp
ブログトップ

みんな節目??

みんな節目??_f0362457_23121748.jpg

昨日、突然、「あー!もうだめだ!!この髪、切らんとどうにもならん!!」と美容院を予約した。
今朝、突然、「久々に、思い切って前髪切ろうかな」と思いついて、美容師さんにお願いした。
「なんだか、この感じ飽きた。気分を変えたい」って言ったら、美容師さん、「なんか今日はイメチェンする人が多いんですよーーー、なんでですかね、なんかあるのかな?」と。

みんな無意識でも、ちゃんと流れが来てるよう(*^^*)
髪をかなり短くしたら、美容をサボってた顔のいろんなのが目立つようになりました。。帰ってテレビをつけたら、、「美にこだわる人たち」をゲストに呼んで展開されるバラエティが。。



うーん。。
とりあえず、体操でもするか。。

by atelierkei-0520 | 2017-10-25 22:59 | つぶやき