アトリエkeiのスピリチュアルなシェアノート

keiatelier.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

月曜のメッセージ:サイキック・タロット・オラクルカード直観リーディング:魂のカード8

f0362457_20090421.jpg
どの輝く星よりあなたの目に留まる星、
自分から遠く離れて見えるあの星は、
かつてあなたと沢山の人々の思いが合わさって、放たれた光です。

星を掴もうとするのではなく、共振してください。

星は空にあり、あなたは地上に立っています。
表現や在り方は環境によって違いますが、あの星はまぎれもなくあなたです。
空の星が地上のあなたを見たときは、その姿は輝く花に見えるでしょう。
星を見たときは、憧れではなく、お互いに微笑みあっているのだと知ってください。

それが共振です。

今日も言語化が難しかった!!
受け取ったメッセージは「現実化」についてのことだと感じました。
ちょっと表現が難しいのです。すごーくイメージは入ってきてるんですが、表現が難しい。。
簡単に書いちゃうと、誤解も生まれそうな感じ。
「星」とは自分が「うらやましいな〜」と思って見ている人や状況とか、そういった自分の外側に現れた事象ではなくて、もっと内側にあるものだと思います。これには「ワンネス」の考え方も入ってくるので、説明が難しい…。宇宙、いうことが高すぎるけど、深いです。。
これについては、また改めて最近感じていることも含めて、書いてみたいと思います。
とりあえずは、読む方の心に委ねます。

今週も始まりました。皆さま良い1週間を^^

以下サイキック・タロット・オラクルカードガイドブックより抜粋↓
「魂のカード」:生き生きした生命力、ひらめき、霊的な力と原理、熱望、意志力、情熱などに関する事柄を表します。




by atelierkei-0520 | 2017-09-25 21:24 | ◇今週のメッセージ