人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じぶんを知ろう♪アトリエkeiのスピリチュアルなシェアノート

keiatelier.exblog.jp
ブログトップ

月曜のメッセージ:女神のガイダンス・オラクルカード:ダナ

月曜のメッセージ:女神のガイダンス・オラクルカード:ダナ_f0362457_17152037.jpg
お疲れ様、みなさん。ケルトの女神ダナです。

「くたびれた」と思う人も多いでしょうね。それも当然のことなのです。
今ライオンズゲートと呼ばれる大きなゲートが開き始めています。
このゲートのエネルギーは、あなた方の中に深く眠っていた記憶を目覚めさせます。
その記憶とは、かつて魔女や悪魔だと呼ばれ葬られた宇宙の叡智です。
その時代には根付かなかった遥か彼方から受け継がれてきた知恵が、
今度こそこの地に根付くため、皆さんの心から解放されようとしています。

ゆっくりと深呼吸してください。
難しいことを考えず、ただ自分の中の真実と呼吸のリズムを合わせてください。
あなたが静かになり、呼吸を合わせることができた時、心に封印した知恵が姿を現します。
真実を目の前に見たら、それを自分の物として受け取ってください。
そして他の人の真実を祝ってください。
お互いの真実の知恵を持ち寄って新しい未来を作っていきます。


新しい世界を作るあなた方の目覚めを我々は心躍る気持ちで待っています。
一人一人が宇宙の果てまで届くほどの美しい真実を持っており、
その真実こそがあなただということを
あなた方は知ることになるでしょう。
今の時期は自分の中の真実をあらわにする過程であることを、忘れないでください。

ダナ


今日はケルトの女神タダナさんでした。
ライオンズゲートについては、私は今日あたりから強烈に感じています。
「重い」「眠い」「ちょっと頭痛?」
上からのエネルギーがすごすぎる時にこんな症状になります。特に「眠い」は特有のサインです。
で、今日はスピ暦2年ちょっとで初めて、物理的な浄化グッツというのが家に届きました。
浄化はいつも天使にお願いしていたんですが、物理的なグッツも相当効果があり、早くて「楽」ということで、買ってみました。
試すと肩の辺りが重かったのがちょっとすっきり。今いろいろ試しています。

皆さま、今週も良い1週間を^^


以下女神のガイダンスオラクルカードガイドブックから抜粋↓
ダナは最古のケルトの女神であり、とても力強い存在で魔法を使います。
あなたの夢の現実を手助けし、錬金術や天の魔法であなたを守ります。また自然界の王国、特にこびとたちの住む世界へとあなたを導きます。


by atelierkei-0520 | 2017-07-31 17:34 | 月曜のメッセージ