人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じぶんを知ろう♪アトリエkeiのスピリチュアルなシェアノート

keiatelier.exblog.jp
ブログトップ

今日の空はすごかった…&「ブログしばらくお休みします」のお知らせ

今日の空はすごかった…&「ブログしばらくお休みします」のお知らせ_f0362457_22393710.jpg

今日の朝の散歩の時の空にすごくすごく不思議を感じた。特に太陽に圧倒された。
今、私は3次元の思い癖を抜くための強化月間に入っていて、これがかなりきつい。こんなにきついとは思わなかった…。。
これは一種の中毒と同じで、抜けるためには何度も症状が波のように襲ってくる。その度に向き合って、抜けて、の繰り返し。
昨日もものすごい症状が出てた。そして今日。今日は少し抜けた感じ。
そしてこの空。
見上げると虹が見えて、「あ、虹だ」と思った。
今日の空はすごかった…&「ブログしばらくお休みします」のお知らせ_f0362457_22393532.jpg
でも、虹にしては反対じゃん、うん??待てよ?ともっと首を上げてみると、、、
こんなんが!!!!
今日の空はすごかった…&「ブログしばらくお休みします」のお知らせ_f0362457_22393611.jpg
圧倒された。まるで巨大な目に見られている感じ。

今日の空はすごかった…&「ブログしばらくお休みします」のお知らせ_f0362457_22393988.jpg
すごい…
そして、この下の写真の右側の真ん中よりに何かエネルギー体がいるのがわかるかな。
龍もいる。でもこれは天使じゃないね。
今日の空はすごかった…&「ブログしばらくお休みします」のお知らせ_f0362457_22393825.jpg
今日から1か月ほど、ブログはお休みします。
この強化月間が終わったら、またいろんなことが書けそうな気がしています。
そんなこと言いながら、投稿しちゃうかもしれないんですが。。
1か月後、どれだけの人がこのブログを思い出してくれるのか、そんなことも思いつつ、最終仕上げに向かいます。
皆さま、良い1か月を^^
今日の空はすごかった…&「ブログしばらくお休みします」のお知らせ_f0362457_22393775.jpg
うーん、めっちゃ見られてるよ…。宇宙の目なのか、ハイヤーセルフなのか。とにかく私がどう取り組むのかきっと見てるんだね。。とほほ。。

by atelierkei-0520 | 2017-06-12 23:03 | つぶやき