人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じぶんを知ろう♪アトリエkeiのスピリチュアルなシェアノート

keiatelier.exblog.jp
ブログトップ

胸のざわつきの後に

胸のざわつきの後に_f0362457_22014205.jpg
先週の火曜日、ちょっと最近にないくらい空が騒がしかった。2015年の意識の覚醒の時に感じた空の異変(まだブログに書いてなかったかな?)ほどではなかったけど、でもそれとちょっと近いくらいの感じ。
午前中は晴れていてワンコの散歩の時に見上げると、龍の雲と天使の雲やなにやら波動を感じる雲が。
「??なんか今日はみんな忙しそうだな??」と思ってパシャリ。

龍の雲と天使の雲↓
胸のざわつきの後に_f0362457_22014377.jpg

横に伸びる龍の雲の間に波動感を感じる縦に伸びる雲↓
胸のざわつきの後に_f0362457_22014461.jpg
アップ↓
胸のざわつきの後に_f0362457_22014498.jpg

で、夕方になると空が一変!
ぞわぞわするエネルギーと高いエネルギーが入り乱れている感じ。
胸のざわつきの後に_f0362457_22014536.jpg

向こうの空の様子はまるで「攻防」。忙しそう…↓
胸のざわつきの後に_f0362457_22014553.jpg

これ↓めっちゃぞわぞわします。。何かが下から上に「ぶわーー!」って出てきてる感じ。「ひょーーー。。;;」って感じです。
胸のざわつきの後に_f0362457_22014694.jpg
この日、我が家の中にもどさくさに紛れてか、ある人にくっついて良からぬものが入ってきました。
なんなんだ??

頭に浮かんだ言葉は「攻防」と「大掃除」
次の日から2日久々に大雨。関西は梅雨入り宣言。
昨日は雨の中、私の中の今取り組んでいる「思い」がまた爆発。
そうして、それと向き合っていたら、ある過去世と繋がりました。そして先日紹介した「無」龍ちゃんはその過去世と一緒にいた龍ちゃんで、そこから次元をワープして私の元に来てくれていたのが判明。不思議な時間を体験しました。


そして、今日は………。
ものすごーーーーーく、気持ちのいい空と空気になっていました~~~♪
そうか、やっぱり、「大掃除」だったのだ。だから、浄化の雨が降ったんだね♪

今日は外出したのだけど、とてもとても気持ちが良くて、久々に最高の気分で帰宅。駅のそばのロータリーで空を見上げると、こんな不思議な雲が↓


胸のざわつきの後に_f0362457_22032326.jpg

めっちゃテンション上がります。
こんな雲も↓
胸のざわつきの後に_f0362457_22032452.jpg


これは反対側の空に見えた波動感満載の雲↓
胸のざわつきの後に_f0362457_22032559.jpg
初めに見つけた雲、バス停まで歩いているとまるでついてくるみたい^^
胸のざわつきの後に_f0362457_22032489.jpg

胸のざわつきの後に_f0362457_22032595.jpg
ここで、初めてこの雲とコンタクト。「オリオン」のようでした。
メッセージを受け取った後目を開けると、あっという間に消えて行きました。
やっぱり何か一つの時代が終わったんだな。私の中でも、天の方でも。そんな気がした一日でした。





by atelierkei-0520 | 2017-06-09 22:35 | つぶやき