アトリエkeiのスピリチュアルなシェアノート

keiatelier.exblog.jp
ブログトップ

春分の日を向えて:龍さん達の猛アピールを感じる日々

f0362457_21193898.jpg

昨日は「宇宙元旦」と言われる、春分の日でした。
(メールでやり取りさせて頂いた人たちへの内容の中で、「宇宙元年」と間違えて書いてしまっていました。正しくは「宇宙元旦」ここで訂正させて頂きます^^;)
春分の日というのは、どうもものすごく急激に次元が上がる時期のようで、去年も特別な体験をしていました。
だいたい、この日の数週間まえくらいから、どえらい浄化の時期に入り、もうこれでもかってくらいに自分と向き合わないといけないことが起こります。そして、その間に夢で過去世を見たりして、バンバン浄化していきます。
今年は、去年と比べるとどうだったか、というと、、もう、去年どころではない!!ってくらい大変でした(っていうか現在進行形…)
しかもちょっと特徴があって、去年はどちらかというと「自分一人で大変な時期」だったのが、今年は「なんだかみんなで大変な時期」のような気がしています。
あえて「良く」表現すると、まわりとの連携によって浄化が起こるみたいな感じです。
たくさんの人と絡まりながら次元上昇!なので、去年とはまた比較にならんぐらい大変。。
で、最後のクライマックスは、そんな全てのエネルギーを一気に肉体が受けたのか、背中の寝違え!!!という激痛に悶えなくてはいけませんでした…。。もう本当に辛かった…久々に…。今もまだちょっと残っていますが、あまりの痛さに「ぐおっ!!」と怪獣のような声が上がる始末。
18日の夜に寝違え、19日はほぼ動けない。。
実は20日は、不思議に去年も3月21日に会った赤ちゃん3人にまた会いに行く予定があったのですが、これはもうだめかもと思ってしまいました。
去年の話は以前「赤ちゃん」の凄さを知った話としてこちらで書いたことがあります↓
「赤ちゃんはパワースポット」
去年からの流れで、なぜか春分の日の仕上げは「赤ちゃん」に会いに行くことになります。そこでどうやらガッツリ宇宙からエネルギーをもらうようです。だから、今年もその流れになった時は、すごい!流れに乗ってるね♪と思っていたのに、まさか行けなくなる可能性が出てくるとは思いませんでした。
けれど結局、行けちゃったんですよね。奇跡的に。さすがに抱っこは出来ませんでしたが。
そして、今日、ヘロヘロになってます。

そして昨日お友達とのやり取りで、うーーーん、やっぱりか…となったことがあります。
去年よりもさらにパワーアップしてるかのごとくの春分の日に向かう流れ、、それはひとえにこのエネルギーのサポートによるものだったのだ!!と降参したその存在。
それが「龍」!!
ちょっと前から、「龍」さんの猛アピールを感じていました。
とにかくやたら「8888」「88」という数字を目にするんです。
先日書いた「変な数日」で書いた交通トラブルの日、バス停で震えながら並んでスピ友達にメールしてたら「8888」がゆーーっくり通り過ぎていき、その次の日のトラブル続きの最後にもまた「8888」がゆーーーっくり通り過ぎていく。
20日の日も信号青になってるのに、何故か動かない車があって、ナンバー見たら「88」。で、その後ろに止まってる車のナンバーも「88」。とにかく行くところ行くところ、ワンコの散歩中なんかもしょっちゅう「8」のぞろ目を見ました。
そして、最近人のお誘いで行くことになった神社、2つともが龍神さんと縁の深い場所。
最後に昨日、赤ちゃんに会った帰りに、ちょっと最近特別な仲間になりつつある人たちとのやり取りで、皆さん強烈に「龍」さんたちからのアピールを受けているということが判明しました。

このエネルギーは、本当にすごいんです。
この存在が周りに現れ、その背中に乗ることができたら、急激に物事のスピードが上がると言われていますが、そりゃそうだよ、、だって彼ら容赦ないんだもん。。
龍との約束をした人たちは、龍の背中に乗る前に、まず徹底的に浄化させられると私は感じています。とにかく、龍の背中に乗る資格ができるまでっていうか、そのエネルギーと共に上昇できるくらいの波動に上がるために、
まずは現実であらゆる事象が起こりそれと向き合い、乗り越え、自分の中のいらないものを浄化することになります。
あ、でも、時間をかけこれまでしっかり浄化をしている人には、「やさしいコース」が用意されている気もします。ただ私の場合は貯めてるものが多いせいか、また2015年に目覚めちゃったという比較的新しい覚醒組のせいか「超激しいコース」のようで、かなり参ります。
去年、龍のアピールを受けたのは弟が亡くなる少し前5月頃から、その後2か月ほど。
で、今年は春分の日の数週間前から始まっていて、これももう「勘弁してくれ…」ってことが起こっています。
でも、去年と違うのは、「私」の状態が違うんです。現実の表面では激しい感情も出てきますが、それを「毒出し」だと完全に受け入れている自分がいます。
弟のことは龍のせいとかではなく、私たちが選んだことをむしろ「龍」が支えてくれたのだとはわかっているんですが、「龍」と聞くと身構えてしまったりもします。
とにかく、彼ら、すごいから…。今度はどこに連れて行かれるんだろう。っていうか、私はどこに行くつもりなのだろう…だって龍は私が行くと決めた所に連れていくための手助けに今現れているはずだから…そんなことをぼんやり思う今日でした。

去年のブログを見るとよく「いらないと思えば今は受け取らないと決めたらいい」みたいなことを書いていますが、今は「いるとかいらんとか考える前にもう既に流れの渦に巻き込まれてる!!!」っていうのが現状のような気がします^^;
全ての流れが速くなるとは聞いていたけど、これがそうなのかなって思います。人の思考のスピードでは到底ついていけないっていうか。
だから、気が付いたらもう始まっちゃってるんで、もう渦の中で回されてるんで、そういう感じなので、「抵抗しない」っていう道しかないな~って思ってます。

今週は月曜のメッセージ、お休みさせて頂きました。
皆さま今週も良い一週間を^^



[PR]
by atelierkei-0520 | 2017-03-21 21:43 | つぶやき