アトリエkeiのスピリチュアルなシェアノート

keiatelier.exblog.jp
ブログトップ

明日は満月

f0362457_23170426.jpg

明日の満月のエネルギーについて情報が出てきています。
こちら↓
「3月12日の満月のエネルギー」(愛知ソニアオフィシャルサイトから)

こちらは3月のエネルギーについて↓
「3月のエネルギー」(愛知ソニアオフィシャルサイトから)

上の2つは私の実感でも「なるほど~」と思い当たることがたくさんあります。
大天使ヨフィエル様にも久々にアドバイスをもらってみました。

大天使ヨフィエル

明日の満月は強い浄化の最終段階です。
苦しい思いをしている人は自分がその流れに乗っていることを信じてください。

もう一つ大切なことがあります。
それはそろそろあなた方が手を携える時がやってきたということです。
自分の周りにも目をやり、受け入れる土台がしっかりとできてきています。

時として人と関わることはエネルギーの消費を加速させ、移ろいやすい人の心に翻弄され、
抱いた夢はしぼんでいきます。
けれど皆さんはもう知っています。
そういったことは全て自分の中の恐れが投影されてできるものなのです。

美しい皆さん、自分を信じてください。
あなたが心からやりたいと思うことの為に、人と関わることを恐れないでください。
あなたが心から願うその夢は、誰かが願っていることでもあるのです。

満月のエネルギーは、そんなあなたの為に大きく貢献してくれます。
これからあなたが大きく羽ばたくために必要な浄化を起こしてくれるでしょう。

本当の強さを
あなた方は手に入れるのです。



「本当の強さ」
強さとはそのすべてを受け入れること。
そう、だいぶ前に大天使ラファエルさまも教えてくれました。
せっかくだから、その言葉もここにまた載せることにします。

大天使ラファエルのノート⑧番:強さについて

強さについてお話ししましょう。

時々どうしようもなく思いが爆発する時がありますね。
ついには人に当たってしまいます。最もつらいのはそういう時ですね、知っています。


人は自分の弱さによって人を傷つける時もっとも傷つきます。
自分の弱さを責めたり何とか正当化しようとするのです。
つまり弱さは自分の弱点だと思ってしまうのです。

けれど本当にそうでしょうか?強さとはなんでしょうか?

弱さの克服を、当たり前にできることが強さだとはかぎりません。
「そのすべてを受け入れること」それがあなたの強さに繋がっていきます。
そこに歯を食いしばるような我慢はありません。


強さは、あなた方が落ち着いてゆっくり呼吸するときに現れます。その時が最も強くあるときです。

その時は、何事も、誰も、あなたでさえも、あなたをどうにかすることはできません。
完全にあなた自身なのです。

あなた自身であるとき、あなたは最も強くなります。
それを覚えていてください。

大丈夫だと知ってください。


いろんなことがありますが、きっと大丈夫なのです。何度もいろんなことがあるけど、やっぱり大丈夫なのです。
大天使の言葉は心に染み入ります。

私は今日はやっと確定申告の封筒に書類を入れました。。月曜日に郵便局にダッシュです!!
なんだか、ものすごい勢いで時間が過ぎていきます。大丈夫かしらなんて思いながら過ごしてます^^;
そう、大丈夫なんだけど、「大丈夫かしら」って思うんですよ^^

皆さま、明日はよい満月を^^
今週もお疲れさまでした。

[PR]
by atelierkei-0520 | 2017-03-11 23:39 | つぶやき