アトリエkeiのスピリチュアルなシェアノート

keiatelier.exblog.jp
ブログトップ

月曜のメッセージ:日本の神様:岩長比売(いわながひめ)

f0362457_16054889.jpg

もともとの呼吸、もともとの体に戻りなさい。
苦しかったでしょう、痛かったでしょう、しんどい思いをたくさんしましたね。
ものすごくたくさんの経験をあなたの細胞は記憶として持っています。


この記憶は、生きてきた証。
あなたたちが頑張ってきた証。


これからは天から授かった嬉しさのいっぱい詰まった元々の体に戻ります。
少しのことに惑わされないでいてください。
あなたの体が元に戻ろうとする時は、いろんなことが起こります。
けれどそれはたくさんのエネルギーの浄化なんです。

もう一度新しいスタートを切るためにそういうことが起こります。
こころの浄化が終わると体に出てくることも多いですが、
そうやって少しづつもともとに戻っていきます。

もう皆さんは苦しまなくていいのです。
肩の力を抜いて身を任せてみましょう。
たくさんのサポートがあなたを最善の場所に運んでいきますよ。

岩長比売(いわながひめ)


今週は岩長比売(いわながひめ)さまからのメッセージでした。
メッセージを受け取ってる間、クリスタルが見えていました。

病気や怪我は深刻になりますよね。もちろんほったらかしはいけませんが、自分ではどうにもできないのにそこで気を病んでも仕方がないのかもしれません。
身体の問題の背景には様々なものがありますが、次元上昇のこの時期に対面するものは、私たちの波動を上げていく上で必要なものも多いようです。
自分で出来る対処をした後は、サポートの力に任せてみましょう。思いもよらない道が開けるかもしれません。
「肩の力を抜いて」というのは全てに通じます。「グー」の状態では受け取れません。
「はあ」と深呼吸して力を抜いてほにゃほにゃしていると、向こうから「しゅぱん・しゅぱん」とやってきます。
そしてそうやってやってきたものは、うれしー^^と思いながら受け取ると、次の「しゅぱん」がやってくるようですよ。
今週も良い1週間を~^^

以下日本の神様カードガイドブックから抜粋↓
大山津見神の娘である岩長比売(いわながひめ)は岩石の精霊、岩のように堅く、永久です。そして寿命長久を司っています。

[PR]
by atelierkei-0520 | 2017-03-06 16:11 | 今週のメッセージ