じぶんを知ろう♪アトリエkeiのスピリチュアルなシェアノート

keiatelier.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

宇宙にお願い、これに限ります…

f0362457_22462048.jpg
こんばんは、更新遅くなってしまいました。
最近、本当にこの凄さを思い知っています。
もう結構「またそれ?」って思われるかもしれませんが、「宇宙にお願い」です。
「宇宙」って書くのはここに守護霊さん、守護天使さん、御先祖様、大天使、龍、などなど、とにかく「自分を愛して大切に思ってくれている」全ての存在が含まれるのでこう書いています。
なんだろう、本当に今この凄さを実感しています。素直に「お任せ」してしまえば、こんなにも物事はスムーズにいってしまうのか…ってびっくりです。
この辺のメカニズムについては以前からいろいろなスピリチュアル系の話で知ってはいたのですが、体験できるようになると、本当に肩の力が抜けるというか、なんで前はあんなに頑張ってしまっていたのだろう。。と思います。
これには私の中の「土台」がだいぶしっかりしてきたという点が外せませんが、それにしても「土台」がしっかりすると、少々ぶれても、流れのスムーズさにあまり影響しないものなのかもとも思います。

でもここまで来るのには目覚めてから約2年かかりました。その間にはちょっとありえないできればしたくなかった体験もして。
だから、今苦しい人に言いたいのです。
大丈夫、絶対抜ける時が来ます。
まずは「土台」からなんです。
そこを整えていく過程がもっともつらい時期なんです。
もっとも辛い今の時期こそが実は今までどうしても行けなかった「あったかい場所」に行くために必要なことなんです。

今、感じていることを素直に宇宙に吐き出してください。
出てくるものを全部光に変えてもらうよう宇宙にお願いしてみて下さい。
そしてそうしているうちに、出てきた強い欲求があればそれを「私はこうしたい!!だからそのために導いてください!」とお願いしてみて下さい。

今日は私のそばにいる人からもやっと「こうしたい!!こうしたい!!こうしたい!!」という魂からの叫びが出てきました。
それは「安心したい!!もう、いやだ!とにかく安心して暮らしたい!!」でした。
「怖い」という気持ちを認めたときに出てきた言葉でした。
大天使ラファエルさまが、「これで我々もそれに向かって全力で動けます^^」とおっしゃってくださいましたよ。

心の声に耳を傾け、その声を認めてあげてください。すべてはそこから…
今週もお疲れさまでした^^

by atelierkei-0520 | 2017-02-18 22:45 | ◇日々の気づき