アトリエkeiのスピリチュアルなシェアノート

keiatelier.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

またまた突然ですが、対面セッションの募集を開始します(女性限定)

急遽「対面セッション(女性限定)」のお申込みを募集することになりました。
いつもの「月曜のメッセージ」は明日投稿いたします。
楽しみにしてくださっている皆様、すみません!!明日是非またブログにお越しください!
f0362457_16224623.jpeg



アトリエkeiの今年のテーマは「人と会う」になりました。
昨年の年末に、ひょんなことから、百貨店の喫茶店でセッションのようなことをさせて頂いたのがきっかけで、人と直接会うことの可能性を感じました。
直接目を見ながらお話しすることには、「文字で伝える」ことを越える何かがあるという、ある人の話にも感化されました。
「大天使の遠隔浄化ヒーリング」のようにメールでのやり取りは遠方の方にも使って頂ける企画で、今後また再開するつもりではあるのですが、なんせ、2足の草鞋、、1月・2月は「対面セッション」の月にしたいと思っています。
インスピレーションによる対応になりますので、マニュアルがあるのでもなく、クライアントさんに必要なことを臨機応変にやっていけたらと思っています。

アトリエkeiのセッションはお悩みに対して、高次元のアドバイスを受けながらのアプローチになります。ヒーリング、リーディング、チャネリングを軸に、またエネルギーの世界の基本的な話をご説明しながら、ご自身が前に進むためのきっかけ作り、サポートを目指します。

□アトリエkeiの対面セッション【女性限定:約100分15000円】
場所は大阪梅田(場所詳細は相談)
今回の募集は1月後半から2月末日までを想定しています。お急ぎの方の対応は難しくなっています、ご了承ください。
また人数制限も行っております。今回の募集は10名です。1月中は3名様程となります。

〈セッションの流れ〉
まずお申込みフォームにて詳細をご記入の上お申し込み下さい。この時大まかなご相談内容をご記入頂きます。
その後こちらからご連絡させて頂き、日にち、場所などを決めさせて頂きます。
大阪梅田のカフェなどでお会いし、セッションをさせて頂きます。
ex)過去世リーディング、ハイヤーセルフからのメッセージ、守護霊・守護天使さんからのアドバイス、大天使・アセンデッドマスターからのメッセージなどの中から必要な作業を大天使のアドバイスをもらいながら進めていきます。
セッション中に必要だと感じるワークを、後日遠隔でさせて頂き、メールでご報告させて頂きます。
ex)創造主や大天使による浄化、ヒーリング、またセッション当日できなかったリーディングやチャネリングなど。

以上、大まかですが3ステップの流れになります。上記の「ex)」全てを行うわけではありません。時間的に2~3個ぐらいになるかと思います。

ご注意:
未成年はお申込みいただけません。
女性限定です。
必ずご本人がお申込み下さい。
セッション代金は事前のお振込みでお願いいたします。(詳しくはお申込みの方に別途メールにてお知らせいたします。)
キャンセルは基本できません。やむを得ない場合はお受けしますが、キャンセル料2000円がかかります。
セッションのお日にちの変更は前日までなら大丈夫です。
上記価格に+お茶代(ご本人様分のみ)が入ります。

上記内容と注意点をご確認の上、こちらまでお申込み下さい→「アトリエkeiの対面セッションお申込みフォーム」


実はセッションの募集は今日ではなく明日にしようかと思ってたんですが、カードで見てみると、「今日でしょ!!今日だよ!!」という結果が出てしまいました。
で、また前回同様、急遽、今日の募集開始となりました。
エネルギーの違いが歴然で、なんで一日違うだけでこんなに違うのかわかりません^^;
念のため二つのデッキを使いました。
「サイキックオラクルカード(写真内上段)」と「日本の神様カード(写真内下段)」に同じ質問、同じスプレッドで聞いたのですが、見事にどちらも結果は「今日!!」でした。

明日(火曜日)の場合の流れ↓
左から
一枚目:火曜日に募集をかけることについて
二枚目:ちょっと先の未来
三枚目:結果
f0362457_11110190.jpg




今日(月曜日)の場合の流れ↓
左から
一枚目:月曜日に募集をかけることについて
二枚目:ちょっと先の未来
三枚目:結果
f0362457_11110244.jpg

こんなに違ってたら、そりゃ今日にします…。と今日になりました。
明日でも結果のカードはそんなに悪くはないのですが、やはり人間何事もスムーズにいきたいのが本音です^^;
このカードの結果通りになるのかは、やってみなきゃわかりませんが^^;
ピンとこらられた方のお申し込みをお待ちしています。


by atelierkei-0520 | 2017-01-16 12:44 | ◇アトリエkeiのワーク情報