人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じぶんを知ろう♪アトリエkeiのスピリチュアルなシェアノート

keiatelier.exblog.jp
ブログトップ

スペースファミリーの話

スペースファミリーの話_f0362457_09430522.jpg

この話は、「天使」や「幽霊さん」なんかよりさらに人に話す上でハードルが高い話として私の中にあったんだけど、去年の6月辺りから急激にこの世界が近くなってきてしまい、ブログでも我慢できなくなって最近チラチラと登場させてしまっている。
なんの話かっていうと、ようするに「宇宙人」の話。。
あー、イタイ…もう完全にイタイですよね…^^;

昔よく年末になると、確かビートたけしさんがメインの番組で、「宇宙人はいる」と信じている人 対 「全くそんなものは非常識」だと考える人の激論対決の番組があったけど、その時は完全に「宇宙人はいる」と信じている人達の「イタイ度合」を売りにした雰囲気で番組も進行していたし、私も用事をやりながら誰かがチャンネルを回している時にチラッと入ってくる激論を見ては「あーあ、しょーもない、、宇宙人がいるって信じてる人をどうにかしたって、どうしようもないじゃん。そっとしとけばいいのに」なんて思いながら、自分を「いるともいないとも言えない」という極めて冷静な常識ある人として信じて疑わず、限りなく議論そのものが「無駄」みたいな冷めた目で捉えていた。
「いる」という証拠はないが、宇宙に自分たちが存在している以上「いない」とも言えない。それが当時の私の感覚だった。
あと、いようがいまいがそれが何か私たちの生活に関係あるのか?っていう点でも議論そのものがどうでもよかった。


そんな私も今や完全に「いる」派。。まあ、その番組に出ていた人たちとは全く別の視点のつもりだけど、とにかく「いる」派になってしまった。
なぜなら、感じるから。そして実際に不思議な体験をするからである。彼らとのエピソードはまた別の機会に書くとして、今回年末に募集したヒーリング希望者の方の半数のヒーリング中に大天使公認のこの存在たちからのコンタクトがあり、私自身もびっくりした。
先日書いた「映画ローグ・ワンで広がる妄想」でも書いたが、私たちは地球に生まれる前にいくつかの星を経由していると言われていて、その時に縁のあった星の宇宙の存在を「スペースファミリー」と呼ぶようで、このブログでもその総称を使わせてもらうことにした。
今、このスペースファミリーの普通の人へのコンタクトが始まりつつある。
それは彼らがアセンションの先輩として人類の次元上昇を手伝いたいとやってきていて、個人の自由意思によりそれを受け入れた人に始まっている。
彼らが具体的にコンタクトしてきたっていうことは、そこに私たちが彼らの存在を「知る」ということが、上に書いた「合意」を実行していく上で極めて重要だからに他ならない。
彼らは、私たちの現実の波動領域(目に見える範囲の波動領域)というよりも、そこから少し上の波動領域に存在している。だから目には見えないが、大天使やアセンデッドマスターなどよりはずっとずっと私たちの現実に近い場所にいる。
それだけ「合意があれば」という大前提があるのだが私たちの人生に具体的に介入できる存在なのだ。
だから必要とあれば現実の世界にサインとして目に見えるものを意図的に見せてきたりする。そしてそのタイミングややり方が憎たらしいくらいに絶妙なのだ。
それを体験してしまったら、もう「いない」なんて言えなくなる。
私が今までコンタクトを取った存在のスペースファミリーは「シリウス」「プレアデス」「オリオン」「アンドロメダ」「アークトゥルス」だが、宇宙の存在にはいろんな存在がいて、上に書いたスペースファミリーのように人類の援助が目的の存在もいれば、邪魔するために来た存在もいたり、ただ面白いから「見に来ただけ」という存在もいるようだ。「邪魔しにきた」という存在は当初はアセンションを止めに来たみたいだけど、その流れはもう止められないのを受け入れたようで、どうも今は「分離」路線にシフトしつつあるように感じている。その辺の変な体験話もまた書けたらなと思っています。
彼らのサインの送り方はいろいろあるが、導くときはシンクロニシティが多いし、瞬間的に「ここにいるよ」とか、「よくやった!」とか「それでOK!」なんて感じのサインには夜空に飛行機の光に似ているが、それではありえない不自然な動きをする光とか、こちらが考えていることに反応するかのように夜空に閃光が走ったりする。
晴れた空では不思議な雲のそばに虹のカケラのようなものが出てきたり、夢での具体的なビジョンなどもある。
で、まあこんな話を今日の記事にしようとかなとかんがえながら、ぼんやり自分がアップした昨日のブログの音楽動画を見ていたら、なんと!!そこに……サインがあったのだ!!まさかの場所にサインを見つけてしまった!

見つけた時は、ちょっと鳥肌ものでした。。だってこの話の流れで、皆さんにも見てもらえるサインが目の前にあったのだから!これがあれば彼らのやり方を感じてもらえるかもしれないから。
私は初めは全く気が付かなかった。この記事のことを考えながら見ていて初めて気が付いた。それくらい一瞬!!
どうか、興味ある方はよく見てくださいね。下にもう一度貼りますが、昨日貼ったこの動画の1分30秒から33秒の間の瞬き一つの一瞬に、画面を4分割した右下にグリーンの光が、本当に一瞬だけ差し込まれています。画面は大きくした方が分かりやすいです。

このグリーンは「アークトゥルス」のエネルギー!
彼らのエネルギーはまさしくこの動画のようにポジティブで愛と感謝と優しさの波動に溢れています。
どんな人にも見えるのか、縁のある人が見つけるサインなのか、それはわからない。もし見ることが出来たら、あなたにもスペースファミリーがいるかもしれません。
あ、でも、いてもいなくてもそれはどっちでもいいんですけどね^^今はまだ気配を感じないだけかもしれないし。
でも今、昔は「ありえない」ってことがどんどんありえる話になっていて、それが私たちの視野をどんどん広げていきます。「夢みがちにふらふらしてる」のではなく、自分の現実が大きく広がっているのです。そんなおもしろい時代に入ってきています。



by atelierkei-0520 | 2017-01-07 10:03 | スピリチュアルといわれる世界