人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じぶんを知ろう♪アトリエkeiのスピリチュアルなシェアノート

keiatelier.exblog.jp
ブログトップ

今日の空

今日は冬至でした。
数日前から空がまた不思議な雰囲気でした。
今日は先週土曜日に見に行った映画「ローグワン」の話にしようと思ってたので、なんと私は冬至を忘れてたのです、、、
でも、今日の空を見ながら、何となく「なんか空が騒がしいなー、攻防?」なんて感じて、「ローグワン」の次の日の日曜日の空もなんとも不思議だったのを思い出していたら、「あ!!今日、冬至だった!!エネルギー高いはずだ、暖かいはずた!」と思い出したのでした。

日曜日の雲↓
今日の空_f0362457_11453301.jpg

今日の空_f0362457_11453477.jpg

今日の空_f0362457_11453420.jpg


今日の空↓
今日の空_f0362457_11453517.jpg

今日の空_f0362457_11453577.jpg

↑波動の動き出てます^ ^
今日の空_f0362457_11453600.jpg


今日は龍もいっぱいいて、なんか久々に物々しい感じ。

不思議な空でした。

冬至のエネルギーによりちょっと落ちる感じが一瞬しましたが、ヒーリングをさせて頂いているお陰か、気分も穏やかです。
感謝です(^^)
by atelierkei-0520 | 2016-12-21 11:33 | つぶやき