人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じぶんを知ろう♪アトリエkeiのスピリチュアルなシェアノート

keiatelier.exblog.jp
ブログトップ

大天使の「遠隔」浄化ヒーリングについての補足

大天使の「遠隔」浄化ヒーリングについての補足_f0362457_10553166.jpg

衝動的なヒーリングデビューで、始まった「大天使の浄化ヒーリング」
幾つかお客様のご質問で、「あ!しまった。これは説明しとかなければ!!」というのが見つかりました。。
こんなところも、あわあわしていて、本当に申し訳ないです^^;

そこで今日は補足説明です。
■遠隔によるヒーリング
ます、一番肝心なヒーリング方法ですが、上のタイトルに付け足してあるように、「遠隔」で行われるヒーリングです。
ヒーリングはエネルギーを使ったものなので、私が受け手側の存在を知り、相手が私からのエネルギーを受け取ることに同意していれば、例え地球の裏だろうとヒーリングは行えます。
スピリチュアルな世界に馴染んでいない方からすると、直接の方が効果があるのでは??と思われるかもしれませんが、これは実はそうとも言えないんです。
ヒーリングはどれだけ集中するかにかかっています。ですから、面と向かってだとお互いに緊張したり、時間に縛られたりすることで、集中力を欠いてしまうと良い結果が得られない場合があります。
また、受け手側が緊張しすぎても、こちらからのエネルギーを跳ね返してしまったりするので、お互いがリラックスしている時が一番よいのです。
ですから、私の場合はヒーリングをする日はお伝えしますが、時間はお伝えしていません。被験者さまには普通に日常をお過ごし頂き、
ちょっとその日はリラックスしていただけるようにお願いするだけです。
どこかで会わなければ!と心配なさっている方が数人いらっしゃったので、説明が足りず申し訳なかったです。

■ヒーリング時の体感について
もう一つ「体感」についてです。
大天使のエネルギーは非 常に波動が高く、まるで霧のミストのように浸透していくものです。
また行われるヒーリングも被験者の方の高い波動領域で行われるので、普通は体感はありません。
「体感がある」というのは肉体がキャッチするものですから、意外と波動は低いのです。
背中がぞわっとするとか、手がピリピリするとか、体の一部に熱を感じるとか、こういったものは大抵低いエネルギーです。
自然になんだか心があったかくなる、なんとなく気分がよくなった、こういうごく自然な感じが実は高い波動を受け取った時の感覚なのです。
また高いエネルギーの場で行われた変化が現実に反映されるのに時差が出たりもします。
また一時的ですが、「毒出し症状」が出る場合もあります。この場合は、あまりそれにとらわれないこと、リラックスすることを心がけることで少しずつ正常に戻っていきます。
「体感がなかった」と思われても、それは被験者の方が鈍いとか、ヒーリングが上手くいかなかったからとかそういうことではないので心配なさらないでください。
何より、ヒーリングは大天使主導で行われますので、確実なのです。その辺りは大天使にお任せしてみて下さい。

■お申込みされた方の順番
お申込みされた方のヒーリングの順番ですが、現在お振込みいただいた時点で日程を決めさせていただいています。ですからお振込順になることをご了承ください。

年末年始もありますので、今月はあとお二人ほどで一旦締め切らせて頂きます。
また来年、改めて再開のお知らせをいたします。
※2016年12月のヒーリング受付終了いたしました。
来年1月にまた再度こちらのブログで募集させて頂きます。
キャンセルその他お受けできる可能性が出ましたら、それもこちらでお知らせします。
よろしくお願いいたします。

いろいろやりたいことがあるのですが、来年はジュエリー作家としてのお仕事も通常に戻す予定なので、どうなるのかしら…「ハイヤーセルフのみぞ知る」状態です。


皆さま今週もお疲れさまでした!


by atelierkei-0520 | 2016-12-17 11:01 | アトリエkei