人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じぶんを知ろう♪アトリエkeiのスピリチュアルなシェアノート

keiatelier.exblog.jp
ブログトップ

予想以上の反応…

予想以上の反応…_f0362457_13385513.jpg
大天使の浄化ヒーリングのお申込みが予想以上です。自分でもびっくり。。
今対応に追われております。
ヒーリング自体はそんなに時間のかかることではありません。
けれど、実は私の状態では、一日2人が限界なんです。
ヒーリングをして皆様にお届けするために、他にもやることがけっこうあるのです。
まずはヒーリングが最善の状態で行われるように自分の状態を整えること。
これはヒーリング前に自分を浄化したり、グラウンディングの意味で外でエネルギーを調整したりすることです。
特に自分の浄化はヒーリング前には必須です。
それから、もう一つはヒーリングで行われたことを文字に起こす作業があります。
私はこれをとても大切にしています。ここはおそらくヒーラーさんによって「ベスト」と思える対応が違ってくるところでもあるのですが、私はなるべく私が見えたものは、そのままお伝えするようにしています。
これは、被験者の方が持つ意識の力を使うことによって、そのヒーリングがより確かなものになると感じているからです。それから、もし自分がこのようなヒーリングを受けた場合は、やはり何が自分に起こったのか「知りたい」と思うからです。
また、手前みそですが、大天使さまからも「あなたの文章はエネルギーが乗りやすい^^」と言って頂いていますから、そんなことを言われると、もう絶対にここは手を抜けません。ここが一番時間がかかってしまい、その為に一日2人なんですね^^;

デビューといいながら、おそらくスルーされるだろうなとちょっと思っていて、だからこそ、それが怖くもあったのですが、本当にありがたいと思っています。
それからお申込みいただいた方のメッセージで、このブログの大切さも改めて実感しています。
ですから、ブログも大切にしたいので、ちょっと自分でも予想だにしていないかった「調整」をしなくては、と思っています。
お申込みいただいた方のためにも、そしてこのブログを読んでくださっている人のためにも、ベストな形を作ろうとおもっています。
いろいろとお待たせしている皆様、どうぞ、もう少しアトリエkeiが整うまでお待ちください!


by atelierkei-0520 | 2016-12-15 20:32 | つぶやき