アトリエkeiのスピリチュアルなシェアノート

keiatelier.exblog.jp
ブログトップ

月曜のメッセージ:日本の神様カード:高御産巣日神(たかみむすびのかみ)神産巣日神(かむむすひのかみ)

f0362457_10050210.jpg

おはようございます。
もう少しで今年も終わります。
このように皆様にお伝えできることを光栄に思います。
高御産巣日神(たかみむすびのかみ)神産巣日神(かむむすひのかみ)として皆様にお伝えいたします。

最も深い気づきを得られた方々、またこれから得られる予定の方々にとても大切な提案があります。

元々、全てが一つであった時の感覚で物事を見て感じられるようにしてみてください。
あなた方の絆は大変強く、それがポジティブな意識で繋がった時、爆発的な威力を発揮します。


少しづつ、周りと繋がってみてください。
一緒に何かをするのです。
無理せずともあなたには一緒に何かができる人が分かるはずです。

エネルギーは相乗効果の時代に入りました。
一人で探求する時代はそろそろ終わり、
皆の特徴を活かして、裾野から広げていく時代です。

心温まる人と繋がり、新しいものを生み出してください。
これがあなた方が掴んだ次のステップです。


大きな大きなうねりは、小さな視界ではわからないかもしれません。

でもあなた方はその中にいるのです。

確かにあなたはそこにいるのです。


高御産巣日神(たかみむすびのかみ)神産巣日神(かむむすひのかみ)



今日は高御産巣日神(たかみむすびのかみ)さま・神産巣日神(かむむすひのかみ)さまからのメッセージでした。
「エネルギーは相乗効果の時代に入りました。
一人で探求する時代はそろそろ終わり、皆の特徴を活かして、裾野から広げていく時代です。」という言葉が心に残りました。
今までは、強力なカリスマのあるリーダーが力強く皆を引っ張る時代でした。スピリチュアルな世界もそうでした。
でも、もうそろそろそれは終わりのようです。一人一人が先駆者の活躍のおかげで、「目覚め」を迎え、独自の探求の中で、自分にとっての真実を掴みつつあります。
そしてそれは、他者のものと表現が違うだけで根っこは同じだということも分かっています。
私がここ3日ほどで辿り着いた大きな気付きも、「エネルギーの相乗効果」についてであり、「他者」と「自分」についてでした。
奇しくも今日は1212のゲートウェーが開く日で、多くの世界の存在が私たちと繋がり、これまでの次元とは違う感覚の新しい自由を創るための基準となるものを提供してくれると「ライトワーカー・ジャパン」にありました。
こちら↓
12−12のポータルが開くby大天使ガブリエル

そして確かに、今朝の空はまた多くの存在を感じる空でした。
今朝の不思議な雲↓
f0362457_11150187.jpg
コンタクトを取ってみたら返事をくれたのは「アークトゥルス」。私にとっては2度目のコンタクトです。天使的なエネルギーもたくさん感じました。特に強く感じたのは大天使ガブリエルです。
f0362457_11150260.jpg
私自身もどうも人と「繋がる」流れになっているなと感じます。
人は「〜ねばならない」「〜すべき」を外した時、初めて本来の繋がりを持てると感じています。
今までは「〜ねばならない」「〜すべき」が複数の人が集まるって何かをする時のそれを円滑に進めるための「タガ」でした。
だから「ほんとに大丈夫なの?それで。」と思いますよね。
たぶんポイントは「大丈夫」と思えるかなのだと思っています^^
「大丈夫」と思える人が集まる場合は、大丈夫なんですよね。
そしてそこには「〜ねばならない」「〜すべき」ではなく「お互いへの思いやり」という新しい繋がりがあるのだと思います。
そして自分の周りにいるその思いを共有できる人たちが「一緒に何かをやる人」なのかもしれません。

今週も良い1週間を〜(^^♪


以下日本の神様カードガイドブックから抜粋↓
高御産巣日神(たかみむすびのかみ)は、世界に満ちている「物を生み出し、それを生成発展させる霊力」そのもので、神産巣日神(かむむすひのかみ)とともに性別のない独身(ひとりみ)の神です。陰と陽、形のあるものとないもの、
天と地を象徴する二神は、ともに「産巣(むすひ)」=生成の力を司っているのです。






[PR]
by atelierkei-0520 | 2016-12-12 11:46 | 月曜のメッセージ