人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じぶんを知ろう♪アトリエkeiのスピリチュアルなシェアノート

keiatelier.exblog.jp
ブログトップ

ハイヤーセルフを迎え入れるためにすべきこと

ハイヤーセルフを迎え入れるためにすべきこと_f0362457_12170540.jpg


ハイヤーセルフと一体になっていくこと、これがアセンションと呼ばれる次元上昇の別の切り口、別の視点からの表現。
自分はその流れに乗れているのかって思うかもしれない。それから、その為に何をすればいいのだろうとも思うかも。

最初の疑問に対しての答えはとってもシンプル。
「アセンションを決めた魂であるのなら、あなたがそうなりたいと今感じているのなら、もうその流れに確実に乗っていて、いずれ自分のハイヤーセルフと必ず一体になります」ってこと。

「そうなりたい」っていうのは、「アセンションしたい」とか「ハイヤーセルフと一体になりたい」っていうスピリチュアルな視点のことではない。
これらはあくまでも、本当の目的に辿り着くための「過程」をスピ的に表現しただけのことだから。

つまりね、「幸せになりたい!」って思ってるかどうかってこと。
もし、今、心から「幸せになりたい!」って思っているなら、それはアセンションの道を選んでるってことだし、ハイヤーセルフと一体になることを目指してその道に入ってるってことなのです。

だから、私たちがハイヤーセルフを迎え入れるために出来ることは、まずは、「幸せになりたい!」と心から願うこと。
願ってもいいのだと自分に許可すること。

すると、あなたのハイヤーセルフがその道を準備します。その道にあなたを進めていきます。
そしてサポートチームは全力で支えてくれます。
だから、一度でも本気で「幸せになりたい」と思ったことがあるのなら、それから自分の目の前で起こることは、全てがその為に必要なこと。
私たちにすべきことがあるとするなら、その起こったことを受け入れて認めること。そして一つ一つと向き合って、一歩一歩毎日を生きること。

悲しみや悔しさや怒り、そういったものが目の前に現れたときは、それを押し殺したり、誰かのせいや神様のせいにせずに、ちゃんと感じることを自分に許すこと。
そして「もう十分」と思ったときにそこから離れること。これを繰り返すこと。
何度も何度もやってきて、まるでエンドレスな底なし沼のように感じるかもしれないけど、そうではなく、その出来事は自分の中に高い周波数を受け入れるための準備として起こることなのです。

必ず、抜ける時が来ます。それは自分でわかります。どんどん、どんどん分かってきます。
自分に必要なもの、そうでないもの、それを他者を批判することなく、判断し受け入れることができるようになります。
そして、その道には時々「ギフト」と呼んでもいいようなサプライズがあったりして、私たちがなぜこの人生を選んで、本当は知っていることを忘れてまで、これを体験しに来たのかを、実感することになるんです。

私は今「人生は楽しい」と思うところにようやくたどり着いています^^
もし、「幸せになりたい」と思ったことがあるのなら、それはあなたとハイヤーセルフがガッチリタッグを組んでいる証拠です。
自分とハイヤーセルフと呼ばれる「大きな自分」を信じてみてください^^

by atelierkei-0520 | 2016-11-18 12:24 | スピリチュアルといわれる世界