人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じぶんを知ろう♪アトリエkeiのスピリチュアルなシェアノート

keiatelier.exblog.jp
ブログトップ

サイキックアタック?

サイキックアタック?_f0362457_22071801.jpg
意識について書いていこうと思ってたんだけど。昨日の投稿の流れといい、その前の流れといい、
どうも幽霊さんなんかについて書いた方がいいのかなという感じがするので、そっちを書いていくことにした。

実は先日のホワイトバッファローカーフウーマンさんの投稿を削除してしまった件が「やっぱりサイキックアタックだったのでは?」と思ってしまうことが起きた。
というのも、ブログを投稿してしばらく時間がたって、低い耳鳴りがしたので、誰かがコンタクトをとってきたと感じ、ホワイトバッファローカーフウーマンさんかなと思ってチャンネルを合わせようとしたら、カーフウーマンさんと合わせる前に若干のノイズが入った気がした。
「ん?」と思ったんだが、そのまま聞いていると「今あなたがしていること(ブログ書いたりってことだと思う)は、まったくなんの意味もなしません…」ときた。
もうこの段階で絶対に高次の存在ではないので、はい、さようならとチャンネルを中断。
わかりやすい存在でよかったーと思いながらも久々だったので、やっぱりヨフィエルさんはあんなふうに言っていたけど、それからブログには書かなかったけどカーフウーマンさんにも確認はしていたのだけど、「サイキックアタック」だったのかなとちょっと思った。
ただ、例えそうだったとしても、こういう時に一番してはいけないことが「気にする」こと。なのでさっさと頭は切り替えてその日は寝てしまった。

朝、目が覚めると肩のあたりがジンジン痛い…。前日の件があるので、しょうがない「浄化だ」と浄化してみると、やっぱり何やらネガティブなエネルギーが引っ付いていた。
浄化が終わるとその肩の痛みはすうっと取れた。
すると、今度は、昼間に母が「おばさんが昨日の夜また変な夢見たんだって。おばさんも意味が分からないから、私にメールしてきたみたい。」という。
母の姉であるおばさんは家系の中でちょっといわゆる霊感のある人で、不思議な夢を見たり予知したりする。そのおばさんからのメールを見せてもらうと、一文でこうあった。
「ママ(亡くなったおばあちゃん)が銃口を蛇の口に入れて撃った」

!あーーー。これを見て、やっぱりそうなんだと思った^^;
「蛇」については書き出すとものすごく長くなるので、ここでは詳しくは触れないが、要は「邪な存在」を象徴していて、それをおばあちゃんが撃ったってことは、私、めっちゃ守られたってことだ^^;。
そしてそのことが、わざわざおばさん経由で私に伝わったってことは「ちょっと気をつけなさい」ってこと。

高次元の存在が私たちを守る方法として、今回もいい例になってるなと思う。
彼らは本当に私たちにとって何が最善かをいつも考えてくれている。
だから、わざわざ「ちょっと不安」になっている私に対して、「今変なの来てるよ、気を付けて」とはよっぽど緊急じゃない限りあんまり言わない。
だってそんなこと言われたら、ますます怖くなったり不安になったりするよね。こういう場合は不安や恐怖を増大させることが最もよくないことなので、高次の存在はそっちに意識が向かないような配慮をしてくれるのだ。
そして私がちゃんと落ち着いたところを見計らって、必要な注意をくれるのだ。おばあちゃんと高次元の存在の見事な連携。やっぱり私たちはすごい存在に守られてるのだ。

今日のブログにこのことを書くにあたって、大天使ヨフィエルさんに確認してみた。

私:やっぱりサイキックアタックだったんですか?

ヨフィエルさま:
サイキックアタックというものはあなたが考えているようなものというよりは、むしろ必然で起こります。
あの時、確かに邪な存在があなたにいたずらしましたが、それによってホワイトバッファローカーフウーマンの意思は遂げられました。
問題はその後なのです。その後に正しく対処できるかが大切なポイントとなります。
あなたの場合はだいぶ安心してみていられるようになりました。
お疲れ様です、ありがとう^^

!なるほど…大きな視点で見ると全て必然。そして前に比べたら確かに落ち着いてきました。。
そうなんだよね、「幽霊」や「サイキックアタック」なんかにも実は大切な役割があったりする。
昨日のブログでちらっとお話しした私をスピリチュアルな世界に導いた幽霊ちゃんのように。

それから、こういうことが起こる時はちゃんと理由もあって、それを知っておくのもとても大切。
これから、どんどん人々が目覚める中で、たぶん誰もが通る道。
だから私の経験を紹介しながら、この辺のこともシェアしていきたいと思う。

by atelierkei-0520 | 2016-09-23 07:45 | スピリチュアルといわれる世界